プロサッカー選手 中澤佑二ブランド宣伝部長に9月1日(土)正式就任!
サッカー界の鉄人!“デキる男”中澤佑二דデキる男”の全身ケアブランド「BOTOCOLLAX BLACK」
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、メンズフレグランスブランド「BOTOCOLLAX BLACK(以下、ボトコラックス ブラック)」のブランド宣伝部長として、中澤佑二選手を任命いたしました。
2月から店頭販促を始めとしたプロモーションを順次開始しておりましたが、9月1日(土)より正式就任となり、今まで以上に販促展開を強化して参ります。
2月から店頭販促を始めとしたプロモーションを順次開始しておりましたが、9月1日(土)より正式就任となり、今まで以上に販促展開を強化して参ります。
【中澤佑二選手の起用理由】
『一流のビジネスマンであるために、そして一人の男として輝き続けるために』そんな想いを持ってボトコラックス ブラックは商品を生み出し続けています。そんなボトコラックス ブラックの考える「輝き続ける一流の男」と、40歳にしてなお第一線で現役として活躍し続ける中澤選手が合致し、宣伝部長として起用することとなりました。
【 宣伝部長就任のコメント】
大人の男として香りの演出は欠かせないと思っています。
ボトコラックス ブラックは柑橘系のいい香りで気分までリフレッシュできるので、僕のようにスポーツをする方だけでなくビジネスマンにもピッタリのボディケアアイテムだと思います。素敵なメンズになりたい方、是非使ってみてください。
【今後の展開】
順次店頭販促などにて展開
<参考資料>
中澤 佑二(なかざわ ゆうじ) 生年月日:1978/02/25(40歳) 出身地:埼玉県 身長/体重:187cm/78kg 星座/血液型:魚座/AB型 経歴:三郷工業技術高校 - FCアメリカ(ブラジル) - ヴェルディ川崎 - 東京ヴェルディ1969→横浜F・マリノス 主な記録:日本代表110試合出場17得点、連続フルタイム出場記録(フィールドプレーヤー歴代1位) |
【ボトコラックス ブラックとは】
2013年9月、男性のグルーミングニーズの高まりを受け男性のためのフレグランスケアブランドとして「ボトコラックス ブラック」が誕生しました。選び抜かれた成分と香水メーカーならではの上質な香りで男性特有のニオイや肌悩みにアプローチする商品を生み出し続ける、一流の男のためのブランドです。男性のエイジングケアには欠かせない「ニオイ」ケア成分(※1)を含むスキンケアをはじめ、香水など20種類以上の商品を展開しております。
ブランドサイト:http://botocollaxblack.jp/
取扱店舗 :バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像