大塚家具 EC事業強化の一環として総合オンラインストア Amazon.co.jpで販売を開始2018年5月1日(火)から
総合インテリア販売の株式会社大塚家具(本社:東京都江東区、代表取締役社長:大塚 久美子、以下当社)は、総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)で商品の販売を開始いたします。
現在当社は、2017年3月10日に発表した「経営ビジョン」の中で「商品とサービスのチャネル連携強化」を目的に、EC事業拡大を目指しています。
このたび、その一環として幅広い層の方がご利用されているAmazonで販売を開始することで、商品を起点に、当社の既存のお客様とは異なる新たなお客様へのアプローチが可能になるものと考えております。
販売開始時には、シーツやピローケースといった寝装品や、スツールなどの小家具を中心に、ソファやマットレスまで、約40種130アイテムの商品を取り揃え、Amazonの取り扱いに従った配送でお届けします。
これにより、当社ECサイトとともに幅広い世代のお客様、当社店舗のない地域のお客様にもより幅広く、当社の商品・サービスをご提供させていただくことが可能となります。
今後も当社は、EC事業強化に取り組み、より多くの地域、幅広い世代のお客様に「上質な暮らし」をご提案してまいります。
【販売サイト概要】
名称 : Amazon.co.jp
URL : http://www.amazon.co.jp/
開始日時 : 2018年5月1日(火)
取扱い商品: シーツやピローケースといった寝装品や、スツールなどの小家具を中心に、ソファやマットレスまで約40種130アイテム
【大塚家具 概要】
1969年創業。「上質な暮らしを提供する」ことを目指し、家具販売にとどまらず、修理、中古家具の買い取り・販売事業も手がける日本で唯一の総合インテリア企業。2017年3月10日経営ビジョン発表後、「暮らしのソリューション提案企業」として法人向け営業、資格保持者によるお住まいのインテリアのコーディネートサービス、家具レンタル、WEB・EC事業の強化を進めている。
※AmazonおよびAmazon.co.jpは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
現在当社は、2017年3月10日に発表した「経営ビジョン」の中で「商品とサービスのチャネル連携強化」を目的に、EC事業拡大を目指しています。
このたび、その一環として幅広い層の方がご利用されているAmazonで販売を開始することで、商品を起点に、当社の既存のお客様とは異なる新たなお客様へのアプローチが可能になるものと考えております。
販売開始時には、シーツやピローケースといった寝装品や、スツールなどの小家具を中心に、ソファやマットレスまで、約40種130アイテムの商品を取り揃え、Amazonの取り扱いに従った配送でお届けします。
これにより、当社ECサイトとともに幅広い世代のお客様、当社店舗のない地域のお客様にもより幅広く、当社の商品・サービスをご提供させていただくことが可能となります。
今後も当社は、EC事業強化に取り組み、より多くの地域、幅広い世代のお客様に「上質な暮らし」をご提案してまいります。
【販売サイト概要】
名称 : Amazon.co.jp
URL : http://www.amazon.co.jp/
開始日時 : 2018年5月1日(火)
取扱い商品: シーツやピローケースといった寝装品や、スツールなどの小家具を中心に、ソファやマットレスまで約40種130アイテム
【大塚家具 概要】
1969年創業。「上質な暮らしを提供する」ことを目指し、家具販売にとどまらず、修理、中古家具の買い取り・販売事業も手がける日本で唯一の総合インテリア企業。2017年3月10日経営ビジョン発表後、「暮らしのソリューション提案企業」として法人向け営業、資格保持者によるお住まいのインテリアのコーディネートサービス、家具レンタル、WEB・EC事業の強化を進めている。
※AmazonおよびAmazon.co.jpは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像