ロサンゼルス発・世界最大級のビューティーイベント「Beautycon Tokyo」にて、ハーゲンダッツがサンプリング
〜ビッグサイズの新パッケージが出現〜
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:栗原信裕)は、2019年6月15日(土)・16日(日)の2日間にわたって開催された日本初上陸となるロサンゼルス発の世界最大級ビューティーイベント「Beautycon Tokyo」(C Channel株式会社主催)に新パッケージ登場を記念してブースを出展いたしました。
新パッケージをイメージして作られたブースには、フォトジェニックな“巨大ハーゲンダッツ”(直径約50cm)を用意。来場された方にはその“巨大ハーゲンダッツ”を使って思い思いに記念撮影していただきました。
また、会場内で「#新ハーゲンダッツ」のハッシュタグを付けてInstagramかTwitterへ写真を投稿してくださった方には新パッケージのハーゲンダッツ ミニカップを1個無料プレゼントいたしました。
ハーゲンダッツは今年で日本発売35周年!新たなパッケージデザインにリニューアル
これまでの多くのお客様に愛され、2019年に日本発売開始から35周年を迎えました。これからも唯一無二のラグジュアリーブランドを目指し、パッケージデザインをリニューアルいたしました。
まずは、基幹商品6フレーバー(ミニカップ/バニラ・ストロベリー・グリーンティー・クッキー&クリーム・マカデミアナッツ・クリスプチップチョコレート)を6月より順次変更しています。
フレーバーごとのユニークな体験価値を新パッケージデザインで表現
新パッケージではミルクをはじめとしたハーゲンダッツの原料へのこだわりを表現する白色と、フタとロゴにはコーポレートカラーであるバーガンディーレッドを使用。
フレーバーごとに異なるユニークな体験価値、瞬間を表現したデザインとなっています。
パッケージリニューアルにより、ハーゲンダッツのブランドイメージをより楽しく魅力的に、また多種多様な商品をより分かりやすく、お客様にお伝えします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像