プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
会社概要

ロサンゼルス発・世界最大級のビューティーイベント「Beautycon Tokyo」にて、ハーゲンダッツがサンプリング

〜ビッグサイズの新パッケージが出現〜

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:栗原信裕)は、2019年6月15日(土)・16日(日)の2日間にわたって開催された日本初上陸となるロサンゼルス発の世界最大級ビューティーイベント「Beautycon Tokyo」(C Channel株式会社主催)に新パッケージ登場を記念してブースを出展いたしました。

新パッケージをイメージして作られたブースには、フォトジェニックな“巨大ハーゲンダッツ”(直径約50cm)を用意。来場された方にはその“巨大ハーゲンダッツ”を使って思い思いに記念撮影していただきました。

また、会場内で「#新ハーゲンダッツ」のハッシュタグを付けてInstagramかTwitterへ写真を投稿してくださった方には新パッケージのハーゲンダッツ ミニカップを1個無料プレゼントいたしました。

ハーゲンダッツは今年で日本発売35周年!新たなパッケージデザインにリニューアル

これまでの多くのお客様に愛され、2019年に日本発売開始から35周年を迎えました。これからも唯一無二のラグジュアリーブランドを目指し、パッケージデザインをリニューアルいたしました。

まずは、基幹商品6フレーバー(ミニカップ/バニラ・ストロベリー・グリーンティー・クッキー&クリーム・マカデミアナッツ・クリスプチップチョコレート)を6月より順次変更しています。

フレーバーごとのユニークな体験価値を新パッケージデザインで表現

新パッケージではミルクをはじめとしたハーゲンダッツの原料へのこだわりを表現する白色と、フタとロゴにはコーポレートカラーであるバーガンディーレッドを使用。

フレーバーごとに異なるユニークな体験価値、瞬間を表現したデザインとなっています。

パッケージリニューアルにより、ハーゲンダッツのブランドイメージをより楽しく魅力的に、また多種多様な商品をより分かりやすく、お客様にお伝えします。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
https://www.haagen-dazs.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

83フォロワー

RSS
URL
http://www.haagen-dazs.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都目黒区上目黒2-1-1
電話番号
-
代表者名
五十嵐享子
上場
未上場
資本金
-
設立
1984年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード