ストライプが新鮮!「BREDA(ブレダ)」より、新コレクション「Groove(グルーヴ) 」が登場

7月14日発売予定

マーサインターナショナル株式会社(所在地:東京都中央区新川1-22-13 新川I&Lビル 8F、代表取締役:吉野 浩史)は、シンプルでスタイリッシュなウォッチブランド「BREDA(ブレダ)」より、新コレクション「Groove(グルーヴ) 」を7月14日(金)に発売いたします。


随所にあしらわれたストライプが新鮮な新コレクション「Groove(グルーヴ)」。 山や谷が描く複雑な地形のような人生の中で、自分自身と向き合い、その内面を意識して、アイデンティティの全ての側面がうまく調和することを願ってデザインされました。自分らしさを大切にするBREDAの想いが、ジュエリーのような繊細なタイムピースに表現されています 。


万能なシルバー、ゴールド、ブラックのワントーンモデル。そして、夏のコーディネートに映えるカナリアイエローとシルバーメタルを組み合わせたモデル、アクアブルーとゴールドメタルを組み合わせたモデル。全5型の展開です。


  • Groove Collection 製品概要

1749a ¥25,300 (税込)1749a ¥25,300 (税込)

1749b ¥25,300 (税込)1749b ¥25,300 (税込)

1749c ¥25,300 (税込)1749c ¥25,300 (税込)

1749d ¥25,300 (税込)1749d ¥25,300 (税込)

1749e ¥25,300 (税込)1749e ¥25,300 (税込)


■スペック

ムーブメント:日本製クォーツ / ケース:ステンレススチール / ケース幅:16 mm / ガラス:ミネラルガラス / ベルト:ステンレススチール / ベルト幅 : 16 mm / 防水:3気圧防水 / セット内容:本体、ボックス、正規保証カード( 2 年)


  • About BREDA

「Timeless self-expression ~時を超えて、自分らしく~」
2009年にプライベートブランドとしてアメリカ「Deep Ellum」でスタート。テキサス州の「Deep Ellum(ディープエラム)」はアクティブでお洒落なブティックや、ギャラリー、レストランなどが集中しており、アートが盛んな街として注目されているエリア。そんな地域から、創造的で自由なデザインを目指し、手ごろな価格の範囲内で、独自にさまざまな時計をデザイン。
それぞれの時計は、スタイリッシュなデザイン、機能性、独自の視点のバランスを大切に、長く愛されるようなデザインを追求し、シンプルかつ、手にしやすい製品を作り出すことにより、さまざまな人のライフスタイルに寄り添う時計を提案します。


■関連サイト
ブランドサイト : https://breda.jp/
Instagram : @breda_jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://www.marsainc.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋蛎殻町1-7-9 TQ茅場町 4F
電話番号
03-3527-3920
代表者名
吉野 浩史
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
-