プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ネオグラフィック
会社概要

【MEISM(ミズム)一般発売28日スタート】発売して即完売したフェイクリングウールファーコートや、フェミニンな魅力引き立つパフスリーブニットワンピースが登場

ネオグラフィック

株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市西区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」から誕生した新ブランド「MEISM(ミズム)」から、2023年9月28日12時より2023-24AWの新作が販売開始しました。




  • MEISM(ミズム)”とは

「ME+ISM」“私主義” という意味。

自分らしく人生を謳歌する、時代の変化に敏感なファッションを愛するすべての人へ。

”いくつになっても華やかに輝き続けたい”

自分らしくありながらも、ワンランク上の「自分」を叶える、

デザインと素材にこだわった、エイジレスなアイテムをお届けします。




  • 旬のシルエットをメイクするニットワンピース

繊細なチュール素材のパフスリーブが印象的なニットワンピース。

程良くボディラインにフィットし、フェミニンなシルエットを描きます。

チュールパフスリーブニットワンピース
販売価格 7,998円(税込)
https://reedit.jp/products/138491?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=138491





  • 上質なフェイクファーの肌当たりが心地良いペプラムベスト

滑らかな肌さわりでデザインしたペプラムベスト。

エレガントなサテンリボンは、前後、そして取り外しても楽しめるマルチウェイな1着。

マルチウェイフェイクファーペプラムベスト

販売価格 5,998円(税込)

https://reedit.jp/products/138458?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=138458




  • 切り替えのフェイクウールが印象的なミドル丈コート

プレオーダー発売当初から注目を集めたコートも一般販売開始。

フェイクリングウールと、フェイクファー素材の切り替えデザインが印象的。

フェイクリングウールファー切り替えコート

販売価格 10,998円(税込)

https://reedit.jp/products/138463?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=138463








■Re:EDIT(リエディ)について

変化を恐れず時代をリードし続ける、強く、気品高く、輝く女性に寄り添うサステナブルかつエシカルなトレンドファッションアイテムを提案するレディースファッションブランドです。 30代前半~40代の働く女性達&ママへ向けたアイテムをラインナップしています。



公式オンラインストア:https://reedit.jp/?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=reedit

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://reedit.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ネオグラフィック

13フォロワー

RSS
URL
http://www.neographic.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪市中央区南久宝寺町四丁目1番2号 御堂筋ダイビル6F
電話番号
06-6556-6605
代表者名
工藤正樹
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2006年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード