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フルラ ジャパン株式会社
会社概要

フルラがイリーナ・シェイクを起用したFW2023キャンペーン“イタリアガーデン”を発表

フルラ ジャパン株式会社

フルラ2023年FWコレクションの新作は、50年代のミニマリズムとイタリア建築に着目したコレクションです。


ミラノ、2023年8月1日

フルラが2023年FWの新しいキャンペーン「イタリアンガーデン」を発表。

ブランドのミニマリスト的な部分を、静寂と建築への讃歌として表現しました。


ピエモンテにある、歴史的なヴィラ・シルヴィオ・ペリーコの風光明媚な迷路庭園を舞台に、幾何学的なねじれ

によって定義され、アルモニアとベラッツァのバランスのとれた自然を描写しました。

色彩のブロックと洗練された色合いがバッグの中で際立ち、強いインパクトを持つイメージを作り出しています。


著名な写真家、コト・ボロフォが撮影したモデル、イリーナ・シェイクは、洗練され屈託のない、バイタリティ

あふれる女性を体現しています。彼女が動く空間は、クリーンでシンプルなラインで描かれてます。


今シーズン、フルラはイタリアンガーデンを通してイタリアの素晴らしさを表現し、上質なレザーや、

キャンティ(パープルブラウン)、ソイル(ダークグレー)、オーラ(ライラック)といった秋の色の素材の

優美さを表現しています。


このキャンペーンでは、新しいコッコ柄を使用し建築的なフォルムの「Unica」から、デイリーユースに最適な

マキシサイズのバッグ「Giove」、なめらかなレザーにフルラのアーチがスタイリッシュにあしらわれたトップ

ハンドルバッグ「Flow」まで、フルラのメインバッグをエッセンシャルな美学によって、秋冬コレクション仕様に再解釈しています。


2023年FWコレクションは、7月31日よりFURLA.com、世界中のフルラ直営店および世界中の提携販売店にて

販売されております。


FURLA/2023 FW COLLECTION


フルラ2023年FWコレクションの新作は、50年代のミニマリズムとイタリア建築に着目したコレクションです。

ユーティリティに富んだモダンなワークウェアは、洗練されたコンテンポラリーなアクセサリーに

インスピレーションを与え、ボディフレンドリーなバッグは、テーラーメイドのスーツのようにそれぞれの女性のシルエットにフィットいたします。フルラのアクセサリーは、新しくクリーンで、ミニマルな美学を通して蘇り、ブランドのDNAが新たなエレガンスと融合いたします。


フルラのルーツへのオマージュは続きます。

フルラは、ソフトで上質なレザーと、キャンティ(パープルブラウン)、ソイル(ダークグレー)、オーラ

(ライラック)など、エレガントな秋のカラーで、イタリアの宮殿や庭園の華やかな美さを表現しています。


完璧に仕立てられたプロポーションでボディラインに自然に沿うスタイルには、イタリア職人の技が細部に至る

まで発揮されています。


今シーズンもフルラのコレクションは、女性の日常シーンに合わせたフットウェア、サングラス、スカーフ、

そしてルックを完成させるジュエリーなど、幅広いライフスタイルの提案を行っています。

驚きと楽観、そして自由に満ちたアイコニックスタイルの、まるで宇宙のような世界です。


コレクションハイライト


  • ウニカ フルラ

ウニカ フルラは、90年代のアーカイブにあるアイコンを再解釈し、マキシサイズまたはミディアムサイズの

ショルダーバッグで、緩やかなカーブとアイコニックなメタルターンロッククロージャーなど細部にまで

こだわった彫刻のようなフォルムです。生き生きとしつつも控えめなローマカーフレザーを使用し、クラシックなバケットバッグを思わせるシルエットに、70年代からの新しいインスピレーションを加えたモデルで、

コーティング生地や光沢のあるヴィンテージコッコプリントレザーを使用しています。


  • フルラ フロー

コンテンポラリーなモデルから機能的なモデルまで、幅広いラインナップを取り揃えています。

アーチモノグラムが豊かなショルダーバッグや、容量たっぷりのトートバッグ、なめらかなカーフスキンレザーを使用した実用的なサドルバッグ、そしてアニマルプリントのポニーヘアフラップが付いたアイロニカルでソフトな提案まで、新しいフルラ フロー バッグはエレガントさが際立ちます。


  • フルラ ジョベ

理想的な旅のお供に必要なのは、たったひとつのディテールです。

日常生活の中で、女性の世界を詰み込めるように完璧にデザインされた、それが新しいフルラ ジョベ バッグです。この四角いトートバッグは、4つのサイズがあり、遊び心のあるスタッズやカラーをあしらった、調節可能で

交換もできる長いハンドルで自分好みにアレンジできます。コントラストカラーのミニバッグを重ねることで、

さらにオリジナルなタッチが生まれます。


  • フルラ ジェネシー

エレガントなデザインのFURLA GENESIは、滑らかなローマカーフスキンとエラクルのグレインレザーを交互に使用し、シグネチャーのメタリックターンロッククロージャーで飾られたシティトートバッグの中で輝きを放っています。シーズン毎に際立つシルエットは、カラーブロックのデザインでより豊かになりました。コントラスト

パッチやヴィンテージのコッコ柄のレザーが魅力的です。


  • フルラ 1927

毎シーズン、新しいオリジナルスタイルのバリエーションで展開するアイコニックラインです。新しいフルラ

1927は、ソフトなキルティングナッパレザーにメタルチェーンストラップを組み合わせたクロスボディバッグで、3つのサイズで登場。デイ・トゥ・ナイトのエレガンスな魅力が、ゆったりとしたオフィスバッグと、より

コンパクトなカメラケース・クロスボディバッグの間で交互に現れます。


  • フルラ オポチュニティー

ミニマル、ゆったり、そしてカラフル。4サイズ展開のフルラ・オポチュニティーは、フルラの世界観を表現した究極のショッピングバッグです。今回もジャカードのモノグラム柄から、ブルーからグリーンまで色とりどりの

ロゴが浮かび上がります。マキシサイズは、携帯電話、鍵、財布、そして新しいミニレザーバッグのための理想的なスペースを残しながら、週末のお出かけに最適です。



■プレスアセットは下記リンクよりダウンロードください 

https://we.tl/t-cn7jc0BYrB

 ⁃ イリーナシェイク画像

 ⁃ 掲載商品画像

⁃ キャンペーン動画



編集著作権: フルラ

ソーシャルメディア:

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brand handle: @furla #Furla #FurlaFW23 #ItalybyFurla

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会社概要

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URL
http://www.furla.com
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング 10階
電話番号
0120-951-673
代表者名
森本綾
上場
海外市場
資本金
1億円
設立
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