チュッパチャプス For YOU!カラフルなチュッパチャプスをブーケにした手軽に送れるプレゼント『チュッパチャプス フラワーブーケ』がデザインリニューアル!

プレゼントにピッタリな花束が11月9日よりPLAZAで先行発売

 クラシエフーズ株式会社は、世界160カ国を超える国々で、150種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」の人気フレーバーをアソートした、『チュッパチャプス フラワーブーケ』のデザインをリニューアルし、11月9日より全国のPLAZAで先行発売いたします。

 今回リニューアルする『チュッパチャプス フラワーブーケ』は、人気のフレーバー4種類(「コーラ」「ラムネ」「グレープ」「ストロベリークリーム」)のチュッパチャプス12個を花束のように集めた商品。

 新デザインは、サーモンピンクをベースにトレンドを詰め込んだイラストと、リボン型メッセージカード付き。貰った後に飾ってもカワイイカラフルな仕上がりに!

 贈り物が増えるシーズンを前に、贈る方も貰う方も思わず笑顔になる、プレゼントに最適なデザインに生まれ変わりました。


■商品概要: 『チュッパチャプス フラワーブーケ』
特別な日に手軽なプレゼントを!


・希望小売価格:1,000円(税抜)
・内容量:12個
・フレーバー:コーラ、ラムネ、ストロベリークリーム、グレープ
・賞味期限:24カ月
・発売日:2020年11月9日(月) PLAZA先行発売(2021年1月25日より、全国発売)
・商品特長
「チュッパチャプス」人気のフレーバー4種類が入ったフラワーブーケがポップで可愛いデザインにリニューアル。
リボン型メッセージカードも付いたプレゼントにピッタリな花束型。


【Chupa Chups に関して】
Chupa Chups ヒストリー
 「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、幅広い年齢層に愛されています。

チュッパチャプス ブランドサイト https://www.chupachups.jp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子ギフト・花
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー 2F
電話番号
080-5962-8041
代表者名
岩倉 昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月