「メルヴィータ」がフルーツの恵みを凝縮したハンド&リップをリニューアル、ホリデー限定キットも登場
全3種の新たなラインナップで展開
自然とサイエンスを融合させた、フランス発オーガニックスキンケアブランド「メルヴィータ」を展開するメルヴィータジャポン株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:ナタエル ダヴスト)は、「BIOフルーツ」「アピコスマ」のシリーズ名で展開中のハンド&リップケアアイテムを、11月5日(水)にリニューアルいたします。リニューアルに伴い、新たな香りと新アイテムが登場。同日に発売するホリデーコレクションでは、ハンド&リップをセットにした限定コフレをラインナップいたします。

販売店舗:全国のメルヴィータの店舗、およびメルヴィータ公式オンラインストア
リニューアルのポイント
・「ローズ」「ザクロ」「ハニー」としてハンド&リップが新登場
(「ローズ」は新商品、「ザクロ」はリニューアル、「ハニー」はハンドは新商品、リップがリニューアル)
・新たなロゴ、パッケージデザインへと刷新
(リブランディング後のメルヴィータを、パッケージ全体で体現)
手と唇をケアすることは、ただの習慣ではなく、ひとつの体験。

心地よい感触、広がる香り、思わずこぼれる微笑み。ふと触れたときのやわらかさ──そのすべてが喜びになります。その時の好みに合わせた3つのラインナップ。
フレッシュさとうるおいには、ローズ。エネルギーと栄養には、ザクロ。やさしさと心地よさには、ハニー。軽やかで濃密、クリーミーな極上のテクスチャー。厳選されたナチュラルな成分。手と唇をすこやかに導く確かな処方。もちろん、すべてがオーガニック認証。リサイクルプラスチックを使用したパッケージは、バッグやポケットにもすっと収まります。
オーガニックでのハンド&リップケアは、これまでになく簡単に──そして魅力的に。
ローズ(新商品)

みずみずしいローズの香り、うるおいを与え艶やかな手肌へ
BIO ハンド&ネイルジェリー ローズ 30mL(税込1,727円)
美を引き出すクリーム。軽やかでシルキーなテクスチャー。うるおいを与えるアロエベラ、肌にうるおいと柔らかさをもたらすキャスターオイル、そして栄養豊かなシアバターを配合。フレッシュで繊細なワイルドローズの香り。
みずみずしいローズの香り、ふっくら柔らかな唇へ
BIO リップバーム ローズ 4.5g (税込1,727円)
ふっくら感をもたらすバーム。濃密でなめらかなテクスチャー。
やわらかさをもたらすミツロウと、いきいきとした印象へ
導くアプリコットカーネルオイルを配合。フレッシュで繊細なワイルドローズの香り。
ザクロ(リニューアル)

果実に宿るザクロの力、ふっくら弾むような、若々しい印象の手肌へ
BIO ハンドクリーム ザクロ 30mL(税込1,727円)
美容成分が豊富なクリーム、濃密なテクスチャー。
肌をすこやかに整えるザクロオイル、栄養を与えるシア
バター、うるおいをもたらすアロエベラを配合。フルーティでエナジーあふれるザクロの香り。ヴィーガン処方。
果実に宿るザクロの力、弾むように柔らかな唇へ
BIO リップバーム ザクロ 4.5g (税込1,727円)
唇を愛する成分を詰め込んだバーム唇の上でとろけるようなテクスチャー。やわらかさをもたらすミツロウと、希少な脂肪酸オメガ5や美容成分を豊富に含むザクロオイルが唇をなめらかに整えます。フルーティでエナジーあふれるザクロの香り。
ハニー(リニューアル&新商品)

ハニーの恵みでうるおいを守る、深く満たし、健やかな手肌へ
BIO ハンドクリーム ハニー 30mL(税込1,727円)
心地よさをもたらすクリーム。オーガニックハチミツが肌を保湿し、肌をしっとりと満たすシアバターを配合。はちみつならではの、心安らぐ香りでリラックス。
ハニーの恵みでうるおいを守る、深く満たして健やかな肌を
BIO ハニー バーム 9g(税込2,420円)
至福をもたらすバーム。アルニカを配合し、オーガニックのはちみつで保湿。はちみつならではの心安らぐ香りでリラックス。
2025年のホリデー限定キットもご用意

同日に発売する2025年のホリデーでは、3種のハンド&リップをそれぞれ組み合わせた限定コフレが登場。今回のホリデー限定のオーガンジーショッパーが付属します。大切な方へのギフトや、自分へのご褒美に。
・ザクロハンド&リップ(税込3,300円)
・ローズハンド&リップ(税込3,300円)
・ハニーハンド&リップ(税込3,740円)
40年続く、クリーンビューティーへのコミットメント

メルヴィータについて

メルヴィータは、フランス発のオーガニックコスメ認証ブランドとして原料生産から、環境や生態系への配慮など、自然と共存しながら、肌に寄り添うオーガニックスキンケア製品をお届けしてきました。創設から40周年の2023年にはサステナビリティ グローバル認証「B Corporation™」を取得。そして2024年にリブランディングを実施。「自然の再生力(*)で、美しさが目覚める」をコンセプトに掲げ、大自然の恵みからインスパイアされ、バイオサイエンスと自然の再生力(*7)で肌本来の輝きを再生する、40年以上にわたるオーガニックに関する経験と研究に裏付けされたスキンケアブランドです。
*原料の再生力のことで、肌が再生するという効果ではございません
【 メルヴィータ 公式 インスタグラム 】https://www.instagram.com/melvita_jp/
【 メルヴィータ 公式 X 】 https://twitter.com/melvitaJP
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像