CRM/MAツール カスタマーリングス、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」のMAツール(BtoC)部門にて「Good Service」など5つの賞を受賞
※SaaSとは、Software as a Serviceの略で、サービスとしてのソフトウェアの意。従来パッケージソフトとして提供されていた機能が、クラウドサービスとして提供される形態のことを指します
■「BOXIL SaaS AWARD」とは
「BOXIL SaaS AWARD(ボクシル サース アワード)」は、SaaS(※1)比較サイト「BOXIL SaaS(ボクシル サース)」を運営するスマートキャンプが、優れたSaaSを審査、選考、表彰するイベントです。今回の「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」は、2022年10月1日から2023年9月30日までの1年間で「BOXIL SaaS」へ新たに投稿された口コミ約18,000件を審査対象としています。今回「カスタマーリングス」はMAツール(BtoC)部門にて下記を受賞いたしました。
■ カスタマーリングスがMAツール(BtoC)で受賞した5つの賞
●Good Service
「BOXIL SaaS」上に投稿された口コミを対象に、各カテゴリで総得点の高いサービス
●使いやすさNo.1
●お役立ち度No.1
●機能満足度No.1
●サービスの安定性No.1
「BOXIL SaaS」上に投稿された「口コミによるサービス評価」9項目を対象に、各カテゴリ、各項目において一定の基準を満たした上で、最も高い平均点を獲得したサービス
▼「カスタマーリングス」の口コミはこちら
https://boxil.jp/service/1299/reviews/
▼「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」の詳細、選考基準はこちら
https://boxil.jp/awards/2023-winter/
<カスタマーリングスについて>
「カスタマーリングス(https://www.customer-rings.com/)」は、顧客1人1人を見える化し、確実にPDCAサイクルを回すことが出来るマーケティングプラットフォームです。これまで750社以上に導入されており、豊富なコンサルティング経験から培ったCRM(顧客管理・分析・活用)ノウハウと、データマイニングなどの分析技術を凝縮したMA(マーケティングオートメーション)の2つを融合させ、最新のマーケティングトレンドに合わせて進化してきました。
施策や分析の業務効率化だけではなく、顧客理解まで両軸で取り組んでいただけるシステムのご提供を通じ、皆様のCRM活動をご支援いたします。
カスタマーリングスの提供価値
弊社独自の調査においても、カスタマーリングスの活用支援・サポートはお客様より高い評価を頂いております。
カスタマーリングスの支援実績とお客様の声
<株式会社プラスアルファ・コンサルティングについて https://www.pa-consul.co.jp/>
『あらゆる情報から付加価値を生み出し続ける、見える化プラットフォーム企業』として、2006年の設立以来、顧客の声や顧客データ/購買データ、人事情報のようなビッグデータを「見える化」し気づきを与える力を持つ、「テキストマイニング」や「データマイニング」などの技術を核としたクラウドソリューション事業を行っています。様々な情報を「見える化」することで、お客様のビジネスに+α(プラスアルファ)の価値を創造するためのソフトウェアの開発・販売、コンサルティング、新規事業創出を行っています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ネットサービスパソコンソフトウェア
- ダウンロード