【新入社員から始めるインナーブランディング】ブランディングは社内から。会社の根幹を形成するインナーブランディング

株式会社イマジナ(https://www.imajina.com/)は、セミナーを開催いたしました。

株式会社イマジナ

<WEBセミナーを開催しました>
日 程 2022年4月8日(金)10:00~10:30

講 師 関野 吉記  株式会社イマジナ 代表取締役社長

その他の日程確認のお申し込みはこちら↓
https://www.imajina.com/seminar

4月から新入社員が新しく仲間に加わり約1週間が経過しようとしている。企業全体で時間、コストを費やし採用した社員には、もちろん自社で活躍する優秀な人材になってもらいたいと考えるものだ。入社後3年間で受けた指導や経験が、その後の成長幅を大きく変えると言われるように、優秀人材の育成には働く環境が大きく関係している。本記事では新入社員1ヶ月経過後と合わせた、ここからの社員教育、インナーブランディングの重要性についてをブランディングの観点から解説していく。

■企業情報
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記

すべての画像


ビジネスカテゴリ
経営・コンサルティング
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社イマジナ

8フォロワー

RSS
URL
https://www.imajina.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区麹町3-5-2 ビュレックス麹町
電話番号
03-3511-5525
代表者名
関野吉記
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2006年06月