Hyundaiの新たな体験拠点となる「Hyundai Corner」をスーパーオートバックス7店舗に新設
Hyundai Mobility Japan株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、代表取締役社長:趙源祥、以下Hyundai)は、株式会社オートバックスセブン(本社:東京都江東区、代表取締役 社長:堀井勇吾、以下オートバックスセブン)との協業により、オートバックスセブングループが運営するスーパーオートバックス7店舗にHyundaiのZEV※1の新たな体験拠点となる「Hyundai Corner(ヒョンデ コーナー)」を新設いたしました。
「Hyundai Corner」では、対象となるスーパーオートバックス7店舗の一区画に新たにHyundaiの展示車※2と購入相談スペースを設置し、専門のトレーニングを受けたスタッフがHyundai車両の説明、体感試乗、購入相談、納車などを一貫して対応することができます。また、同店舗はHyundaiの協力整備工場となり、車両の点検整備や保証整備、メンテナンスなどのアフターサービスを実施いたします。
Hyundaiは、オンライン販売とオフラインの顧客体験を組み合わせることでお客様にとって最もスマートで快適な購買体験の提供に取り組んでおり、今後もZEVの体験拠点を全国に拡大予定です。新たにHyundaiのZEVとのタッチポイントとなる「Hyundai Corner」と今後の拡大に是非ご注目ください。
※1:ZEV(Zero Emission Vehicle):走行時に⼆酸化炭素等の排出ガスを出さない電気自動車(EV)や燃料電池自動車(FCEV)の総称
※2:一部店舗を除く
「Hyundai Corner」について
Hyundai Cornerは、HyundaiのZEVの新たな体験拠点です。 全国に強力なネットワークを持つパートナーと連携することで、お客様のタッチポイントを拡大していきます。今後も、対象エリアや店舗の拡大を検討予定です。
Hyundai Corner設置店舗
※Hyundai 拠点の詳しくは下記のリンクを参照:https://www.hyundai.com/jp/showroom
※試乗予約:https://www.hyundai.com/jp/purchase/test-drive
Hyundai(ヒョンデ)について
1967年に設立されたHyundai Motor Companyは、世界200ヵ国以上で事業を展開し、12万人以上の従業員を雇用しており、世界中のモビリティに関する現実的な課題に取り組んでいます。ブランドビジョンである「Progress for Humanity」に基づき、Hyundai Motorはスマートモビリティ・ソリューション・プロバイダーへの転換を加速しています。Hyundaiは、革新的なモビリティソリューションを実現するために、ロボティクスやAdvanced Air Mobility(AAM)などの先進技術に投資し、未来のモビリティサービスを導入するためのオープンイノベーションを追求しています。世界の持続可能な未来のために、Hyundai Motorは業界をリードする水素燃料電池と電気自動車技術を搭載したゼロエミッション車を導入するための努力を続けていきます。
Hyundai Motor Companyとその製品に関するより詳しい情報は、以下をご覧ください。
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