ベルシステム24、データ×改善でマーケティングをアップデートする2日間「Data Driven Marketing2024」に登壇
~エキスパート企業23社が集結するイベントで、当社の取り組み事例を紹介~
国内外でBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開する株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」を提供する株式会社イルグルム(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役:岩田 進)主催のマーケティングにおけるデータの活用や改善手法をテーマにしたオンラインイベント「Data Driven Marketing2024~データ×改善でマーケティングをアップデートする2日間~」に登壇します。
※「Data Driven Marketing2024」は、9月25日(水)~26日(木)の2日間にわたって開催されます。
詳細URL:https://go.ebis.ne.jp/data_driven_marketing2024/?argument=xZuM6q2X&dmai=a66d5671d57459
マーケティング活動の中でデータを蓄積し分析するものの、そのデータを効果的に改善施策に結びつけられていないケースが、多くの企業で散見されます。本イベントは、マーケティングデータの活用に関するエキスパート企業23社が集結し、戦略立案、組織作り・スキルセット、最新のAI活用、Web広告、3rd Party Cookie規制などの最新トレンドを押さえつつ、具体的なケーススタディを交えたセッションが実施されるといった内容です。2日間全14セッションを通じて、データと改善のサイクルについて深く学びマーケティングデータの活用における知見をアップデートし、ビジネスの成長を促進する新たなヒントを学ぶイベントです。
当社は、1日目のセッション7に登壇し、Webメディア、Webサービスをグローバルに展開するイノベーション企業である株式会社EXIDEAの代表取締役社長 小川 卓真 氏と対談します。当社からは、コンタクトセンターに蓄積される顧客接点データの利活用によるCX向上、収益向上といったマーケティングBPOの取り組みをはじめ、幅広い分野の実務でのAI活用事例をご紹介しながら、SEO対策の事例を多く持つ小川氏とAIで自動化するマーケティングについてディスカッションを行います。
■当社登壇セッション概要
・日時: 9月25日(水)15:30-16:10
・登壇者:株式会社EXIDEA 代表取締役社長 小川 卓真 氏
株式会社ベルシステム24 デジタル&クリエイティブ局 局長 川崎 佑治
・テーマ:AIで「改善」をアップデート AIが自動化するマーケティング最前線
■「Data Driven Marketing2024」概要
・日時:2024年9月25日(水)~26日(木)10:00-16:20
・配信形式:オンライン開催(Zoom)
・参加費:無料(事前登録制)
・申込先URL:https://go.ebis.ne.jp/data_driven_marketing2024/?argument=xZuM6q2X&dmai=a66d5671d57459
ベルシステム24について 企業URL:https://www.bell24.co.jp/
1982年に国内初の本格的なコールセンターサービスを開始。以来、企業と消費者の接点となるコンタクトセンターを中心とした幅広いアウトソーシング事業を展開し、業界のスタンダードモデルを創出してきました。「ヒト」と「テクノロジー」の力を掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社のパーパスである「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現してまいります。
本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発経営・コンサルティング
- ダウンロード