広告代理店の提案資料に追加しやすい形式にWebサイトの改善案獲得機能をアップデート | Webサイト改善ツール「dejam」
パワーポイントのスライドなどに追加しやすい形式でWebサイトの改善案が獲得できます!
今回のアップデートについて
Web担当者にとってWebサイトの改善業務は、Webサイトへ訪問したユーザーの体験を向上することでビジネスの成果を高めるための必須の業務です。
dejamではWebサイトの改善案を自動で提案する特許出願中の「CROサジェスト」という機能があります。
今までは事業会社向けの機能でしたが、広告代理店が広告主への改善案提案や、新規営業の際に提案資料に追加するケースが増えてきため、提案される内容やフォーマットのアップデートを行いました。
これにより広告代理店の誰でも簡単に、コピペやスクショをするだけで提案資料のコンテンツを増やせ、提案の品質を向上できるようになります。
■アップデート内容
・改善対象サイトの表示速度の自動解析、改善案の提案
・改善対象サイトのUXの自動解析、改善案の提案
・提案フォーマットの変更
LeanGoについて
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をパーパスに掲げ、Webサイト改善ツール「dejam」を運営しています。
Webマーケティングや新規事業開発の知見を元に、自社サービスの開発や広告代理店の売上改善に伴走する
コンサルティングを実施しています。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区八雲3-22-11
dejamについて
dejamはウェブサイトの改善案を獲得し、ノーコードで反映可能なWebサイト改善ツールです。
今までにないシームレスな体験で、誰でもサイト改善で成果をだせることを目指します。
公式HP:https://leango.co.jp/dejam/
dejamに関するお問い合わせ:https://leango.co.jp/dejam/
■機能一覧(抜粋)
・サイトの性能診断/AI提案
・ヒートマップ分析
・ポップアップ/ Web接客
・ABテスト
・競合の自動分析
■特徴
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。
事業会社での導入実績はもちろんのこと、広告代理店やコンサルティング会社では売上向上の手段として導入が進んでおります。
オフィシャルパートナー制度について
dejamは広告代理店での導入を支援しています。LPOのノウハウやツールを取り入れることで、新規受注率や既存売上の向上に効果的です。dejamでは手厚い独自研修カリキュラムをご用意しています。
お問い合わせ先:https://leango.co.jp/dejam/partner/
■研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催しております。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。
採用について
LeanGoで以下の採用を募集しております。
参考ブログ
ビジネスプロデュース部:https://note.com/leango_official/n/na388a12f53e5
ブロダクトディベロップメント部(エンジニア):https://note.com/leango_official/n/n9f5cdb399f55
ブロダクトディベロップメント部(デザイナー):https://note.com/leango_official/n/n1ed0df609cd9
LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」
LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/
LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/
EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019
グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
すべての画像