インターブランドジャパン、ビジネス成長に“効く”ブランディングセミナー 「Human Strategy -人間という曖昧なものを軸とした成長戦略-」を6/15(水)、16(木)に開催
日本最大のブランディング会社である株式会社インターブランドジャパン(東京都渋谷区、代表取締役社長兼 CEO:並木将仁)は、6/15(水)、16(木)に、ビジネス成長に“効く”ブランディングセミナー 「Human Strategy -人間という曖昧なものを軸とした成長戦略-」を開催します。
セミナー申し込みURL:https://www.interbrandjapan.com/ja/seminar
可能性と不確実性が交錯し、社会が大きく変化する中、利益の源である「人」の在り方も従来以上に移り変わりやすく変化を続けており、企業、事業、商品側も変革を求められ続けています。そのような不確実な時代に、いかに確実にビジネス成長を実現していくのか。その時、ブランドはどのように存在意義や意味を伝え、ビジネス成長に貢献するのか。本セミナーでは、経営戦略のレベルから、事業戦略、商品・サービス戦略に至るまで、変わりやすい「人」を深層でつかみ、真にビジネス成長に効く「Human Strategy / ヒューマン成長戦略」に基づいたブランディングをいかに実行していくかについてご説明します。
「Human Strategy -人間という曖昧なものを軸とした成長戦略-」概要
お申し込み概要
インターブランドについて
インターブランドは、1974年ロンドンでの設立以来、40年以上にわたり、常に世界をリードするブランディング専門会社として、戦略、クリエイティブ、テクノロジーの組み合わせにより、クライアントのブランドとビジネス双方の成長を促進する支援を行っています。
社会環境の不確実性が増す一方で、選択肢はかつてないほど豊富となりイノベーションのスピードが加速を続ける時代の中で、顧客の期待はビジネスよりも速く動き、価値観も変化し多様化しています。変化を続ける人々のインサイトの奥に潜む真理を探求し、その想いや期待するところをいち早く捉え、期待を超える体験を提供することを決断し、実践すること。インターブランドではこうした決断と実践のアクション(Iconic Moves™️)が必要だと考えています。
インターブランドではISO(国際標準化機構)により世界で最初にブランドの金銭的価値測定における世界標準として認められた「Brand Valuation™(ブランド価値評価)」をはじめとする先端的な分析手法を用いる戦略チームと、数多くの受賞歴と高い創造性を持つクリエイティブチームが一つのチームとなり、分析から戦略構築、クリエイティブ開発、社内外エンゲージメント、そしてブランドを経営指標に取り入れ組織革新を実現するサポートまで、全ての流れを自社のリソースで完結しプロジェクトを推進します。
インターブランドジャパンについて
インターブランドジャパンは、ロンドン、ニューヨークに次ぐ、インターブランド第3の拠点として、 1983年に東京で設立されました。「カスタマー・エージェンシー」として、オンラインコミュニティ運営、顧客との共創ワークショップなどを通じて経営に顧客視点を組み込む支援をグローバルで展開しているグループ会社 C Space(本社:ボストンおよびロンドン、国内拠点:東京都渋谷区)とともに、日系企業、外資系企業、政府・官公庁など様々な組織・団体に対し、トータルなブランディングサービスを提供しています。インターブランドジャパンについての詳しい情報はhttps://www.interbrandjapan.comをご覧ください。
LinkedIn (https://www.linkedin.com/company/interbrand-japan/)
Twitter (https://twitter.com/InterbrandJapan)
Facebook (https://www.facebook.com/interbrandtokyo/)
Instagram (https://www.instagram.com/interbrand_japan/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像