コーチの人気モチーフからインスパイアされた春の新フレグランス「コーチ フローラル オードパルファム」が誕生!
コーチのビジュアルでもおなじみのアメリカ人女優、クロエ・グレース・モレッツが出演するキャンペーンムービーも公開
アメリカを代表するラグジュアリーブランド「コーチ」から、3作目となる新レディースフレグランス「コーチ フローラル オードパルファム」が3月21日(水)に発売。コーチのレザーバッグやアクセサリーに使われている人気のフラワーモチーフ「ティー ローズ」からインスパイアされた香りは、アメリカの春の草原を思わせる、ナチュラルなフローラル フルーティの香りです。
新フレグランス「コーチ フローラル」は、コーチのレザーバッグやアクセサリーに使われている人気のフラワーモチーフ「ティー ローズ」からインスパイアされたフレグランスです。
クリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースはこの新フレグランスについて次のように述べています。
「コーチ フローラルで、ポジティブな感覚や高揚感を表現したいと考えました。コーチを象徴するアイテム『ティー ローズ』から受けるインスピレーションを取り入れながら、春夏の軽やかさを感じる香りに仕上げています。」
<香り>
「コーチ フローラル オードパルファム」は、明るく輝きを放つアメリカの春の草原をイメージした、モダンで生き生きとしたフローラル フルーティの香りです。弾けるようなシトラスからローズティーやジャスミン、ガーデニアなどのフローラルブーケに移ろい、ラストはエレガントでクリーミーなウッディノートやムスクが包み込みます。
<ボトルデザイン>
「ティー ローズ」のチャームをあしらったフェミニンなオーバル型のガラスボトルには、コーチを象徴する「ホースアンドキャリッジ」のロゴマークが施されています。コーチのアイコニックな留め金にターンロックを模したスプレーキャップとブランドロゴが入ったハングタグは、ピンクゴールドを採用し、ラグジュアリーな雰囲気をもたらしています。アウターボックスには、ペブルレザーのプリントにペールピンクの「ティー ローズ」をエンボス加工で施し、エレガントに仕上げています。
<キャンペーン>
新フレグランスの発売に先がけ、人気アメリカ人女優、クロエ・グレース・モレッツがミューズを務めるキャンペーンムービーが公開になりました。「ティー ローズ」をあしらったバッグを手にフローラルプリントのドレスに身を包み、花咲く野原にたたずむ姿は、ノスタルジックな雰囲気と楽観的な精神が表現され、まさに人生を楽しむ自立したコーチ ガールのスピリットそのものを体現しています。
コーチ フローラル オードパルファム 50mL 9,000円 / 90mL 13,400円 (共に消費税別)
コーチ フローラル ボディローション 150mL 4,600円
2018年3月21日(水)発売
<ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像