音楽イベントで唯一無二の体験が楽しめる「BudX World Tour」が日本にも上陸!日本最大級のHIPHOPフェス「THE HOPE」の参加が決定!
フェス史上初のバックステージパスが当たる限定キャンペーン、8月9日(金)より応募開始
プレミアムラガービールブランド「バドワイザー」を展開する、エービーインベブ ジャパン合同会社 (AB InBev Japan合同会社 、東京都渋谷区)は2024年夏、世界で有名な音楽イベントで唯一無二の体験が楽しめる限定キャンペーン「BudX World Tour」を開催しており、この度、日本最大級のHIPHOPフェスティバルである「THE HOPE」の参加が決定いたしました。「THE HOPE」史上初の開演前のメインステージに立って唯一無二の体験が楽しめるバックステージパスをはじめとしたチケットが当たる限定キャンペーンの応募を8月9日(金)より開始いたします。
-
「BudX World Tour」開催概要
今回のキャンペーン「BudX World Tour」は、夏休みシーズンを迎え、多くの若者が旅行をしたいと考える一方で、様々な要因で一歩を踏み出せていない今、旅をするきっかけとして、バドワイザーブランドらしい唯一無二の体験を、音楽を通して提供したいという想いのもと開催されています。海外有名音楽フェスティバルである「Tomorrowland」、「Lollapalooza」へそれぞれ2名1組を無料でご招待する期間限定キャンペーンで、この度日本へ上陸し、日本最大級のHIPHOPフェスティバルである「THE HOPE」の参加が決定いたしました。
-
「THE HOPE」史上初となるバックステージパスで唯一無二の体験が楽しめる!
勢い溢れるホープからシーンを牽引するレジェンドまで、世代を超えてHIPHOPシーンの最前線で活躍するアーティストが東京に集結する日本最大のHIPHOPフェス「THE HOPE」。今回の「BudX World Tour」では、本フェス史上初となるバックステージパスを4名2組(各日)にプレゼント。開演前のメインステージに立って唯一無二の体験を楽しむことができます。
-
「THE HOPE 2024」 当選内容概要
会場 :お台場THE HOPE特設会場
応募期間:8月9日(金)~9月8日(日)
A賞 :Back Stage Pass(開演前のメインステージへご招待する限定パス)
1day GOLD TICKET 各日2組4名(計8名)
B賞 :1DAY GOLD TICKET 15組30名(日程調整可能)
■「BudX World Tour」日程・応募方法について
21歳以上の方ならどなたでも、6月6日(木)よりキャンペーンサイト上でご自身の情報を入力するだけで応募することができる「BudX World Tour」は、ご自身でオリジナルビートを作ると抽選券が増え、当選確率がアップします。ビートづくりのためのサウンドは、音楽プロデューサーであるMatt Cab(マット・キャブ)が担当し、バドワイザー缶を開ける音や、瓶の乾杯する音などから作られており、バドワイザービールを飲みながら楽しめるコンテンツになっています。
【応募の流れ】
-
「BudX World Tour」ツアー特設ウェブサイト(https://budxbeatmaker.com)でご自身の情報を入力(抽選券1枚)
2. 自分だけのオリジナルビートを制作し、ウェブサイトとご自身のソーシャルメディアに投稿(抽選券5枚)
1) 好きな音楽ジャンルを選ぶ
2) Matt Cab(マット・キャブ)制作のサウンドをベースに自分だけのビートを制作
3) DJ名・曲名を登録し、ウェブサイト上と自身のSNSに投稿
3. ウェブサイト上でオリジナルビートの再生回数を上げTOP10にランクイン(抽選券10枚)
※当選者は各音楽イベントの2~3週間前に選出される予定です。
※この応募フローは変更になる場合があります。
-
THE HOPEについて
日程:2024年9月21日(土)、9月22日(日)
会場:お台場THE HOPE特設会場
主催:THE HOPE制作委員会
お問い合わせ:キョードー東京 0570-550-799(平⽇11:00〜18:00 / ⼟⽇祝 10:00〜18:00)
THE HOPE公式サイト:http://the-hope.jp
勢い溢れるホープからシーンを牽引するレジェンドまで、世代を超えてHIPHOPシーンの最前線で活躍するアーティストが東京に集結する日本最大のHIP HOPフェス「THE HOPE」。初開催となった2022年、総勢50組以上のアーティストが出演し、代々木第一体育館は即完売。2度目の開催となった昨年は会場をお台場THE HOPE特設会場に移し、シークレットゲストも含めて70組以上のアーティストが出演した。観客の7割がZ世代という、まさにTHE HOPEなフェス。
-
Budweiserとは
世界6⼤陸・約85カ国で愛飲され、世界を席巻する<バドワイザー>は、「Yours To Take」というブランドメッセージのもと、チャンスを掴もうと挑戦を続ける若者の活動を支援する、プレミアムラガービールブランドです。国内における<バドワイザー>ブランドは、2019年1月からビールの世界最大手、アンハイザー・ブッシュ・インベブによる自社生産・自社販売体制に切り替わり、プレミアムラガービールとしてのクオリティを一段と実現出来る環境へと変化してまいりました。日本での活動においても、斬新かつ大胆なブランディングを行っており、ファッションブランドとのコラボをはじめ、テクノロジー、音楽やアート・カルチャーなどの要素を取り入れ、<バドワイザー>を愛飲するユーザーとのコミュニケーションを活性化しています。
公式ブランドサイト:https://www.budweiser.jp/
公式Instagram: https://www.instagram.com/budweiser_jpn
公式X(旧Twitter):https://x.com/budweiserjp?s=20
公式YouTube: https://www.youtube.com/@budweiser_japan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像