レシピサイト「Nadia」とハナマルキ株式会社がタイアップ!特別企画ページ「いつものおうちごはん うま味UPレシピ」を公開!
~特別企画ページ「いつものおうちごはん うま味UPレシピ」にて、液体塩こうじを使った定番調味料・食材とのかけ合わせレシピを公開中~
Nadia株式会社(東京都港区/代表取締役社長 葛城嘉紀 以下「Nadia」)とハナマルキ株式会社(長野県伊那市/代表取締役社長 花岡周一郎 以下「ハナマルキ」)がタイアップし、「液体塩こうじ」の消費拡大を目的に、特別企画ページ【いつものおうちごはん うま味UPレシピ】を公開いたします。
【いつものおうちごはん うま味UPレシピ】特別企画ページを公開!
今回の特別企画ページ「いつものおうちごはん うま味UPレシピ」では、液体塩こうじを普段から愛してやまない8名のNadia Artistが「えきしおリーダーズ」として、企画ページとSNSそれぞれで液体塩こうじの活用術をご提案してまいります。「液体塩こうじは1本で味が決まるだけでなく、いつもの調味料や食材とのかけ合わせで美味しさを倍増させられる」とのNadia Artistからの意見を元に、毎月1つの定番調味料・食材にテーマを絞り、かけ合わせレシピをご紹介します。うま味が格段に上がる感動体験を消費者に届けることで、液体塩こうじの消費拡大に貢献いたします。
▼詳しくは特別企画ページをご覧ください。
いつものおうちごはん うま味UPレシピ
掲載レシピ
<提供:ハナマルキ株式会社>
「おみそならハナマルキ♪」のフレーズでおなじみの、長野県伊那市に本社を置く味噌・醸造製品メーカーです。
大正7年(1918年)に創業し、今年で107年目を迎えました。近年では味噌だけではなく、製造特許を取得した液体塩こうじなど塩こうじ事業にも力を入れています。
レシピサイト「Nadia」について
Nadiaはプロの料理家のおいしいレシピが集まる料理メディアです。現在月間2,000万人の方にご利用いただいています。Nadiaにレシピを投稿するのは、独自の審査を通過したテレビ・出版・Instagramなどで活躍する約900名の料理家、料理研究家、料理インフルエンサー(インスタグラマー)で、通称「Nadia Artist」と呼ばれる方たち。彼らの投稿するクオリティの高いレシピは、「つくりやすくておいしいレシピばかり」と人気を集めています。
なお、Nadia Artistの総フォロワー数は2024年2月時点で合計3,800万人を超え、そのインフルエンサー力についても、さまざまな食品・調理器具・家電メーカーさま、出版社さまからご注目いただいております。
また、株式会社宝島社から「Nadia Artistシリーズ」、株式会社ワン・パブリッシングから「Nadia Books」、2023年からは株式会社KADOKAWAから「Nadia Collection」と3つのレーベルで出版も行っております。
弊社ではさまざまな広告メニューをご用意しております。
ぜひお気軽にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
レシピサイト「Nadia」公式アプリ(iOS/Android)
Nadia株式会社について
会社名: Nadia株式会社
設立:2012年7月5日
代表者:代表取締役社長 葛城 嘉紀
所在地:〒108-0074 東京都港区高輪2-16-4 STOCKビル 2F・3F
事業内容:インターネットメディア事業(Nadia)、料理家マネジメント事業(Nadia Management)、広告・企画制作・PR事業
お問い合わせ
contact@nadia-corp.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像