プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マクロミル
会社概要

リリース2ヶ月でユーザ数3万人を突破!セルフアンケートASP「Questant(クエスタント)」の英語版を提供開始(マクロミル)

株式会社マクロミル

株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉、以下マクロミル)は、セルフアンケートASP「Questant(クエスタント)」の英語版の提供を本日より開始いたします。また同時に、日本語版・英語版共に、スマートフォンでのアンケート作成も可能になります。
「Questant」は、ネットリサーチ国内実績No.1のマクロミルのノウハウをシステムに搭載した、誰もが簡単に利用できるセルフアンケートASPです。質問数10問までのアンケート、100件までの回答が閲覧可能な無料プランと、質問数、回答数ともに無制限で、アンケート結果のダウンロード機能や、回答によって質問や選択肢の表示を変えられるアンケートの作成機能が付いた有料プランを用意し、提供しています。

「Questant」は、2013年11月25日のカットオーバーから約2ヶ月で、ユーザ数3万人を突破しました。今回の英語版のリリースにより、セルフアンケートの市場が既に確立されている北米を中心とした英語圏でも利用を可能にし、更なる利用範囲の拡大を目指します。

・サービスサイト https://questant.jp/ ※「日本語」から「English」ヘ切替が可能です

・イメージムービー(YouTube) http://www.youtube.com/watch?v=JUW0zXRsWPI

 マクロミルは、マーケティングビジネス領域全体にイノベーションを拡げ、 誰もがマーケティングサービスを利用できる社会の実現を目指します。

<参考資料>

■ イメージ:英語版サービスサイト■ イメージ:英語版サービスサイト

■ イメージ: スマートフォンで作成した回答画面■ イメージ: スマートフォンで作成した回答画面

 

■ イメージ:“直感的にわかる” グラフデザインと、“美しい” UIデザイン(円グラフ)■ イメージ:“直感的にわかる” グラフデザインと、“美しい” UIデザイン(円グラフ)

 

■ イメージ:“直感的にわかる” グラフデザインと、“美しい” UIデザイン(横棒グラフ)■ イメージ:“直感的にわかる” グラフデザインと、“美しい” UIデザイン(横棒グラフ)

■ イメージ:“直感的にわかる” グラフデザインと、“美しい” UIデザイン(人型グラフ)■ イメージ:“直感的にわかる” グラフデザインと、“美しい” UIデザイン(人型グラフ)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
関連リンク
https://questant.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

株式会社マクロミルのプレスキットを見る

会社概要

株式会社マクロミル

74フォロワー

RSS
URL
https://www.macromill.com
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー11F
電話番号
03-6716-0700
代表者名
佐々木徹
上場
東証プライム
資本金
10億9000万円
設立
2000年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード