アディッシュ、「炎上リスク診断」を無料提供。炎上対応度を可視化し、企業のリスク対策を最適化
デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹、証券コード:7093、以下 アディッシュ)は、企業のネット炎上への対応度合いを可視化する「炎上リスク診断サービス」の無料提供を開始しました。
“自社の炎上リスクについて把握する” “自社で強化すべき対策がわかる” “今後の対策のヒントが得られる” ことで、企業価値の低下を防ぐ対策を講じることができる診断サービスです。
“自社の炎上リスクについて把握する” “自社で強化すべき対策がわかる” “今後の対策のヒントが得られる” ことで、企業価値の低下を防ぐ対策を講じることができる診断サービスです。
- ソーシャルリスク対策の実施状況トップは「ガイドライン(方針)策定」
(※)アディッシュ |「SNS利用の実態調査」| 調査期間:2021年12月6日~2021年12月10日
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000029662.html
- 無料診断提供背景
- 「炎上リスク診断サービス」概要
またヒアリングシートに記載された自己評価とコメントを基に、各項目を「改善」「補足」「継続」に分析し、「改善」「補足」には具体的な対策をアドバイスします(サンプル2)。
「炎上リスク診断サービス」の申し込みはこちら https://risk-scoring.adish.co.jp
- アディッシュのリスク対策サービスについて
https://www.adish.co.jp/service/
【アディッシュ株式会社 概要】
設立 :2014年10月1日(東証グロースコード:7093)
代表者 :代表取締役 江戸 浩樹
本社所在地:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
事業内容 :ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネット上で人と人がつながるからこそ発生する課題を解決し、利用者にとって健全で心地よい居場所をつくることを目的としたカスタマーリレーション事業を展開
・スタートアップの成長支援とこれに伴う適応課題の解決
・カスタマーサクセス/カスタマーサポートの設計・コンサルティングおよび運用サービスの提供
・誹謗中傷および炎上対策、学校向けネットいじめ対策
URL :https://www.adish.co.jp
※記載されているサービス・商品名、会社名は各社の商標および登録商標です
※本リリース情報は、2022年11月17日時点の情報です
【サービスに関するお問い合わせ先】
経営戦略室 折原
Tel:03-5759-0334(代表)
お問い合わせフォーム:https://info.adish.co.jp/webapp/form/21053_tdfb_85/index.do
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像