Braze、 11/13(木)にグローバルイベント「Braze City x City Tokyo」を開催
顧客エンゲージメントプラットフォームのリーダーである Braze株式会社(読み方:ブレイズ、本社:東京都港区、代表取締役社長:水谷 篤尚、以下「Braze」)は、2025年11月13日(木)、「デジタル・ボディランゲージ x AI で実現する次世代CX」をテーマに、グローバルイベント「Braze City x City Tokyo」をウェスティンホテル東京で開催します。
グローバルレベルで、未来の社会と経済を読み解く、経済学者 成田 悠輔 氏によるSpecial Sessionをはじめ、Brazeのグローバル経営陣が来日し、世界各地で進むCX変革の潮流と最新のビジョン・戦略を紹介します。

開催背景
デジタル技術とAIの進化により、顧客との関係における“見えない声”や“非言語的な反応:デジタル・ボディランゲージ”を正しく理解し、CXに活かすことが、企業にとっての競争優位になりつつあります。
本イベントは顧客との関係性を一段階引き上げるための戦略的ヒントやマーケティングの次の時代を形成する最先端のテクノロジーを体験する場を提供します。
ファーストパーティーデータにAIを組み合わせパーソナライズ、顧客の感情の変化にリアルタイムに即応、そして、CXと顧客体験を高度化を支えるテクノロジー基盤、トップブランドが実践する“成果につながる成功事例”の舞台裏を紐解きます。
Braze City × City Tokyo でお会いしましょう。
皆さまのご参加をお待ちしております。
開催概要
-
名称:Braze City x City Tokyo
~デジタル・ボディランゲージ x AI で実現する次世代CX~ -
日時:2025年11月13日(木)12:15-19:30(受付11:45)
-
会場:ウェスティンホテル東京(東京都目黒区三田1丁目4−1)
-
主催:Braze株式会社
-
参加費:無料(事前申込制)
-
対象:B2C企業のマーケティング部門、DX部門、CRM部門、ブランディング部門、販売促進部門、経営企画部門のエグゼクティブ、ビジネスリーダー、専門家の方など
お申し込みURL
最新情報については、下記イベントサイトをご確認ください。
https://www.event-site.info/cbc2025/?r=030
Brazeについて
Braze は、ブランドが「Be Absolutely Engaging.」を実現するカスタマーエンゲージメントプラットフォー ムです。Braze の活用で、マーケティング担当者はあらゆるデータソースから、データを収集、施策実行 ができ、1 つのプラットフォームからマルチチャネル、かつリアルタイムに、顧客とパーソナライズされた コミュニケーションができます。さらにAIで仮説検証と最適化を繰り返しながら、大量配信を支援するスケーラビリティーで、ハイパーパーソナライゼーションを実現し、ブランドに熱狂するファンとの魅力的な 関係を構築、維持できます。同社は、2024 年の米国ニュースで働きがいのあるテクノロジー企業に選ばれ、英国の Great Place to Work 誌で 2023 年の女性にとって最も働きやすい職場に選ばれ、ガー トナー の 2023 年マジック クアドラント でマルチチャネル マーケティング ハブおよびマーケティング ハ ブのリーダーに選ばれました。 The Forrester Wave: クロスチャネル マーケティング ハブ、2023 年第1四半期。Braze はニューヨークに本社を置き、北米、ヨーロッパ、APAC に 10 以上のオフィスを構えて います。詳細については、https://www.braze.com/ja をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- アプリケーション・セキュリティシステム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード