テレシー 、産直アウルのテレビCM制作・放映を担当!
~2022年10月15日(土)より福岡エリアで絶賛放映中~

本作は、全国各地の生産者の皆様が「ハイ・ホー」の歌に乗せて、新鮮な食材の魅力を伝える内容になっております。10月15日(土)より、福岡エリアにて放映中です。
- テレビCM概要
産直アウル みんなで合唱 キャンペーン 秋篇 15秒
・動画素材:https://www.youtube.com/watch?v=LXEvMlZHHW4
・放映開始日:2022年10月15日(土)
・放送地域 :福岡エリア




- 産直アウルについて( https://owl-food.com/ )
また、生産者様と購入者間でのチャット機能も装備しているため、知りたいことを直接聞いて、疑問を解消することができます。
- 「テレシー(TELECY)」( https://telecy.tv/ )について
・テレシーの主な特長
1)最低100万円からテレビCM出稿可能
2)テレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標で効果を可視化
3)プランニングからCM制作、効果測定まではじめてのCMでもワンストップサポート
4)タクシーCMやエレベーターCM、その他オフライン広告も多数取り扱い
- 【株式会社テレシー】 https://corp.telecy.tv/company/
取締役:川瀬 智博、吉濱 正太郎、村井 陽介、西園 正志、福岡 大輔
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/タクシーマーケティング事業/デジタルマーケティング事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
