「ボクの名づけ親になって!!」280円均一(※)の居酒屋『豊後高田どり酒場』公式キャラクターが誕生。2月14日からネーミング募集キャンペーン開始のお知らせ
「白木屋」「魚民」「笑笑」などを展開する株式会社モンテローザ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役:大神輝博)は、安心・安全な”国産食材”を使用したメニューを、よりリーズナブルにいつでも安⼼してご利⽤頂けるお店をコンセプトに、『豊後高田どり酒場』ブランドの展開を開始し、お陰さまでお客様に大変ご好評をいただいております。
このたび当社は、同ブランドの全国50店舗の達成ならびに本年7月に1周年を迎えるにあたり、より一層お客様に親しみを持っていただきたいという想いから、「ヒヨコ」をモチーフにした公式キャラクター【下記】を決定し、キャラクターにふさわしいネーミングを広く募集するキャンペーンを開始することにいたしましたのでお知らせします。皆様に末永く愛される。そんな素敵な愛称のご応募をお待ちしております。
(※) 均一価格でない商品(ボトル類等)も一部取り扱いがあります。
■ネーミング募集キャンペーンの概要
【応募期間】
平成29年2月14日(火)~ 平成29年4月30日(日)
【応募方法】
キャンペーン応募サイト(https://bungo.monteroza.net/name/)にアクセスのうえ、サイト内の応募フォームに必要事項(個人情報のご入力が必要です)を入力してご応募ください。
【募集内容】
『豊後高田どり酒場』公式キャラクターのネーミング募集。皆様から末永く愛される素敵な愛称をご応募ください。
【賞 品】
◆最優秀賞◆
採用された方(1名)には「全国の『豊後高田どり酒場』で使えるお食事券3万円分」をプレゼントいたします。採用された愛称に対するご応募が複数名いらっしゃる場合は、抽選となります。
◆優秀賞◆
採用されなかった方の中から、抽選で10名の方に「大分県豊後高田市の特産物詰め合わせセット」をプレゼントいたします。
【抽選方法】
応募を締め切った後、当社で厳正なる審査・抽選のうえ、採用者およびご当選者を決定します。応募数による決定ではありませんのでご注意下さい。
【結果発表】
公式キャラクターの愛称は、平成29年5月中旬、当社のホームページ上で発表予定です。なお、最優秀賞(1名)、優秀賞(10名)の受賞者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品の発送は、同年5月下旬予定です。賞品発送に際し、お電話を差し上げる場合もございます。
【応募上のご留意点】
◆応募資格は個人(国内に居住の方)に限ります。複数案のご応募も可能です(応募1件につき1案)。
◆ご入力いただいた個人情報は、賞品の発送および本件に関するご連絡に使用するほか、個人を特定しない統計的情報として利用し、それ以外の目的には使用しません。
◆採用された愛称に関する著作権などの一切の知的財産権は、ご応募の時点で当社に帰属します。また、著作者人格権は行使することができません。
◆採用された愛称は、宣伝のために制作される各種広告媒体などに使用できるものとします。この場合、使用に関する使用料などは発生しません。
◆愛称が第三者の著作権などの権利を侵害しないようご留意ください。
◆ご応募いただいた時点で、上記内容にすべてご同意いただいたものとします。
■公式キャラクターのプロフィール
大分県豊後高田市生まれ。目立ちたがり屋だけどすぐに緊張しちゃう(チキン)。
格好いいお父さんに憧れてトサカの被り物を頭に被り、一人前の大人のにわとりに早くなりたい願望のある、何よりも故郷を愛する「ヒヨコ」の男の子。
『豊後高田どり酒場』の「美味しさ・安さ・楽しさ」をみんなに伝えるため、大分県豊後高田市からやって来た公式キャラクターとして、ご来店のお客様を元気に!ハッピーにすることが目標。
「ボクが生まれた故郷、大分県豊後高田市で育った『豊後高田どり』の魅力を、もっとみんなに知ってもらいたい!」
■『豊後高田どり酒場』とは?
『豊後高田どり酒場』では、当社グループの有限会社モンテローザファーム(当社100%子会社)が自社生産しているブランド鶏「豊後高田どり」を使用した焼き鳥(※1)などの鶏料理を中心に、“国産食材”を使用したメニューを提供しています。
お客様に、よりリーズナブルに、いつでも安心してご利用頂けるお店を目指し、「全品280円(税抜)均一価格(※2)」「お通し・席料なし」で営業しています。お陰さまで全国50店舗になりました。
(※1)希少部位の焼き鳥は、自社ブランド鶏以外の国産鶏を使用する場合があります。
(※2)均一価格でない商品(ボトル類等)も一部取り扱いがあります。
『豊後高田どり酒場』の公式キャラクターネーミング募集キャンペーンの応募サイトはこちら!
https://bungo.monteroza.net/name/
このたび当社は、同ブランドの全国50店舗の達成ならびに本年7月に1周年を迎えるにあたり、より一層お客様に親しみを持っていただきたいという想いから、「ヒヨコ」をモチーフにした公式キャラクター【下記】を決定し、キャラクターにふさわしいネーミングを広く募集するキャンペーンを開始することにいたしましたのでお知らせします。皆様に末永く愛される。そんな素敵な愛称のご応募をお待ちしております。
(※) 均一価格でない商品(ボトル類等)も一部取り扱いがあります。
■ネーミング募集キャンペーンの概要
【応募期間】
平成29年2月14日(火)~ 平成29年4月30日(日)
【応募方法】
キャンペーン応募サイト(https://bungo.monteroza.net/name/)にアクセスのうえ、サイト内の応募フォームに必要事項(個人情報のご入力が必要です)を入力してご応募ください。
【募集内容】
『豊後高田どり酒場』公式キャラクターのネーミング募集。皆様から末永く愛される素敵な愛称をご応募ください。
【賞 品】
◆最優秀賞◆
採用された方(1名)には「全国の『豊後高田どり酒場』で使えるお食事券3万円分」をプレゼントいたします。採用された愛称に対するご応募が複数名いらっしゃる場合は、抽選となります。
◆優秀賞◆
採用されなかった方の中から、抽選で10名の方に「大分県豊後高田市の特産物詰め合わせセット」をプレゼントいたします。
【抽選方法】
応募を締め切った後、当社で厳正なる審査・抽選のうえ、採用者およびご当選者を決定します。応募数による決定ではありませんのでご注意下さい。
【結果発表】
公式キャラクターの愛称は、平成29年5月中旬、当社のホームページ上で発表予定です。なお、最優秀賞(1名)、優秀賞(10名)の受賞者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品の発送は、同年5月下旬予定です。賞品発送に際し、お電話を差し上げる場合もございます。
【応募上のご留意点】
◆応募資格は個人(国内に居住の方)に限ります。複数案のご応募も可能です(応募1件につき1案)。
◆ご入力いただいた個人情報は、賞品の発送および本件に関するご連絡に使用するほか、個人を特定しない統計的情報として利用し、それ以外の目的には使用しません。
◆採用された愛称に関する著作権などの一切の知的財産権は、ご応募の時点で当社に帰属します。また、著作者人格権は行使することができません。
◆採用された愛称は、宣伝のために制作される各種広告媒体などに使用できるものとします。この場合、使用に関する使用料などは発生しません。
◆愛称が第三者の著作権などの権利を侵害しないようご留意ください。
◆ご応募いただいた時点で、上記内容にすべてご同意いただいたものとします。
■公式キャラクターのプロフィール
大分県豊後高田市生まれ。目立ちたがり屋だけどすぐに緊張しちゃう(チキン)。
格好いいお父さんに憧れてトサカの被り物を頭に被り、一人前の大人のにわとりに早くなりたい願望のある、何よりも故郷を愛する「ヒヨコ」の男の子。
『豊後高田どり酒場』の「美味しさ・安さ・楽しさ」をみんなに伝えるため、大分県豊後高田市からやって来た公式キャラクターとして、ご来店のお客様を元気に!ハッピーにすることが目標。
「ボクが生まれた故郷、大分県豊後高田市で育った『豊後高田どり』の魅力を、もっとみんなに知ってもらいたい!」
■『豊後高田どり酒場』とは?
『豊後高田どり酒場』では、当社グループの有限会社モンテローザファーム(当社100%子会社)が自社生産しているブランド鶏「豊後高田どり」を使用した焼き鳥(※1)などの鶏料理を中心に、“国産食材”を使用したメニューを提供しています。
お客様に、よりリーズナブルに、いつでも安心してご利用頂けるお店を目指し、「全品280円(税抜)均一価格(※2)」「お通し・席料なし」で営業しています。お陰さまで全国50店舗になりました。
(※1)希少部位の焼き鳥は、自社ブランド鶏以外の国産鶏を使用する場合があります。
(※2)均一価格でない商品(ボトル類等)も一部取り扱いがあります。
『豊後高田どり酒場』の公式キャラクターネーミング募集キャンペーンの応募サイトはこちら!
https://bungo.monteroza.net/name/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋中食・宅配
- ダウンロード