イタリア発METROCITY 2023年秋冬コレクションを発表
MeMeMiにてアフターパーティーも開催
イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、ソウル東大門デザインプラザ(DDP)で開かれた、2023 F/Wソウルファッションウィークにて、3月17日(金)に2023年秋冬コレクションを発表しました。
※ホーボーバッグ(MO0400)https://bit.ly/MO0400_METROCITY
※LADY BUONA ショルダーバッグ(MQ1364)https://bit.ly/MQ1364_METROCITY
また、METROCITYはファッションウィーク期間中、ソウル東大門デザインプラザ(DDP)のマッチング広場で「The Five Elements」をテーマにした体験型ポップアップブース、「Find us with METROCITY」を運営。水、空気、火、地球、そして「私たち」をテーマにしたオブジェやミラーに映る自分達を撮影し楽しむことができ、各国インフルエンサーや多くの訪問客で賑わいを見せました。
午後9時からは、METROCITYファーストライトタワー、「MeMeMi」にてアフターパーティーを実施し、多くのセレブリティが出席しました。
■METROCITY 2023 F/Wコレクション
■METROCITY公式通販サイト
https://jp.metrocityworld.com
■METROCITY公式SNS
Facebook:https://www.facebook.com/metrocity.japan/
Instagram:Official( https://www.instagram.com/metrocity__official/ )
Japan ( https://www.instagram.com/metrocity.japan/ )
Korea ( https://www.instagram.com/metrocity.korea/ )
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げ、歴代のシーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといった超一流のセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスの起用で一躍話題となりました。
近年においては、新鋭アーティストのためのメンタリングプログラム、インターンシップ&キャリアプロジェクトなどを積極的に進めています。また、ガーナのボゴ地域では水道を設置して衛生教育を行い、ウガンダの小学校に井戸を寄贈、救援物資供給などの活動「ミラクルキャンペーン」を推進するなど、社会貢献、SDGsへも力を注いでいます。
当日は現地時間午後8時より、DDPアートホール1館にて、世界のすべてを成し遂げる5つの要素「水、空気、火、地球、そして私たち」というコンセプトの「The Five Elements」のテーマをもとに全80ルックが登場しました。
今回、日本からは「Ray」専属モデルで歌手の鈴木愛理氏、インフルエンサーの石井里奈氏、孫亜妃氏、一木美里氏などが来場し、METROCITYのコレクションを身に纏い会場に華を添えました。
鈴木愛理氏が持ったホーボーバッグは、ブランドロゴが入ったホールドトップとつながった帯がポイント。女性らしい丸いシェイプと装飾が特徴で、トートハンドルとクロスで使用でき、フォーマルからカジュアルまで使いこなせるデイリーバッグです。
※ホーボーバッグ(MO0400)https://bit.ly/MO0400_METROCITY
インフルエンサーの石井里奈氏、一木美里氏、孫亜妃氏は、フレッシュな横型のチェーンショルダーバッグをスタイリングのポイントに。モダンかつスリムに仕上げたフラットなビッグダイアキルティングを採用し、フォーマルやセミカジュアルにもあらゆるシーンに合うデザインのバッグです。チェーンストラップを2重にしてショルダーバッグに、1重にしてクロスボディバッグとして2WAYでご使用いただけます。
※LADY BUONA ショルダーバッグ(MQ1364)https://bit.ly/MQ1364_METROCITY
また、METROCITYはファッションウィーク期間中、ソウル東大門デザインプラザ(DDP)のマッチング広場で「The Five Elements」をテーマにした体験型ポップアップブース、「Find us with METROCITY」を運営。水、空気、火、地球、そして「私たち」をテーマにしたオブジェやミラーに映る自分達を撮影し楽しむことができ、各国インフルエンサーや多くの訪問客で賑わいを見せました。
午後9時からは、METROCITYファーストライトタワー、「MeMeMi」にてアフターパーティーを実施し、多くのセレブリティが出席しました。
■METROCITY 2023 F/Wコレクション
■METROCITY公式通販サイト
https://jp.metrocityworld.com
■METROCITY公式SNS
Facebook:https://www.facebook.com/metrocity.japan/
Instagram:Official( https://www.instagram.com/metrocity__official/ )
Japan ( https://www.instagram.com/metrocity.japan/ )
Korea ( https://www.instagram.com/metrocity.korea/ )
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げ、歴代のシーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといった超一流のセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスの起用で一躍話題となりました。
近年においては、新鋭アーティストのためのメンタリングプログラム、インターンシップ&キャリアプロジェクトなどを積極的に進めています。また、ガーナのボゴ地域では水道を設置して衛生教育を行い、ウガンダの小学校に井戸を寄贈、救援物資供給などの活動「ミラクルキャンペーン」を推進するなど、社会貢献、SDGsへも力を注いでいます。
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