プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ポーラ
会社概要

新B.A 売上速報 『B.A ローション発売4日で、約4.1万個を販売※1!』

ポーラ

可能性ばかりの、肌たちへ。
うるおいを抱え込み、みずみずしく浸透※2する
美容液級の膨潤※3ハリローション

9月11日発売
B.A ローション120mL ¥20,000(税込¥22,000)
ハーフサイズ60mL ¥11,000(税込¥12,100)
  • お客さまの喜びの声がぞくぞく届いています!
・いつもは化粧水を多めに付けないと潤った感じがしないのですが、こちらは少量でも潤います!
・肌に乗せた瞬間「え?!こんなに良かったっけ?」とビックリしました。明らかに潤いがあり、肌に吸い付く使用感。
・乾燥肌ですが、こちらのローションをつければ乾燥が解消されます。化粧水でこんなに変わるんだとびっくりしました。
・化粧水なのに目尻の小じわがふっくらして見えなくなりました。1回の使用で効果が実感できたのには驚きました。さすがB.Aですね!!
 
  • 新B.A ローションの魅力
■香り:華やかな香り立ちからやすらぎのある香りへ
 アイテム毎に移ろい重なっていく香り。
 お手入れの時間を自分をいつくしむ時間にする「シプレフローラルアレンジメント」を採用。
■感触:とろみ感触から、肌※4にみずみずしく吸い込まれる
    うるおいで膨らむようなハリ感とツヤ感を与える
■角層のイオンバランスに着目し、ハリ・弾力感を与える「エピ・ボリューム処方」
■新理論「エピ・ハリネットワーク※5理論」を搭載

 生き方や環境によって後天的に自分がつくりだすポジティブな力こそが、真の美しさを拡張させると捉え、肌にハリ感を与えることに着目した理論。この理論により、生命感あふれるようなハリ肌※4を目指す。
■社会・地球環境改善への取り組み
 ①WEBパンフレット...使用方法、全成分表示、使用方法動画を閲覧いただけるWEB パンフレットを採用
            *5言語対応(日本語・英語・繁体字・簡体字・タイ語)
 ②森林認証紙...適切な森林管理のもとにつくられた木材を使用した、森林保護につながる紙を箱に採用
 ③フェアトレード香料...従来品に引き続き、メイン香料にフェアトレード原料から抽出した最高品質の香料を使用
 ④リフィル対応...ブランド誕生時から廃棄物削減の取り組みとして、リフィルの販売を継続(11月6日発売)

※1:2020年9月11日~9月14日国内販売実績
※2:角層まで
※3:膨潤感
※4:角層
※5:肌表面上にハリ感を与える化粧膜(ネットワーク)を形成すること


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ポーラ

81フォロワー

RSS
URL
https://www.pola.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都品川区西五反田2-2-3
電話番号
03-3494-7111
代表者名
及川美紀
上場
東証1部
資本金
1億1000万円
設立
1946年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード