プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ネオグラフィック
会社概要

【2023-24冬NEXTトレンド】Re:EDIT(リエディ)から、繊細なチュール素材や、シーズンムード高まるボア素材でデザインした新作ビスチェが登場。

ネオグラフィック

株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市西区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」から、NEXTトレンド「ビスチェ」の最新作をリリース&再販売しました。


  • 繊細なディテールが印象的な「チュールアシンメトリーキャミソール」

ショルダーもアシンメトリーなデザインで、モードな魅力をプラスするキャミソールトップス。

柔らかなチュール素材で、エレガントな印象に。


10月25日再販
チュールアシンメトリーキャミソール

販売価格 2,998円(税込)

https://reedit.jp/collections/bustier-item/products/138519?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=138519




  • ふんわりとしたシーズンムード高まる「チベットラムフェイクファー短丈ビスチェ」

毛足の長いチベットラムのようなフェイクファーが、ラグジュアリーな印象に仕上げるビスチェ。

華奢な肩紐と、Vネックラインがフェミニンな魅力をプラス。


10月19日発売

チベットラムフェイクファー短丈ビスチェ

販売価格 3,979円(税込)

https://reedit.jp/collections/bustier-item/products/138483?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=138483




  • フェイクパールを贅沢にあしらった「フェイクパールビスチェ」

取り入れるだけで華やかな印象に仕上がるフェイクパールビスチェ。
小ぶりなパールでコンパクトな丈感でお作りしており、華奢見せ効果も。
アクセサリー感覚で取り入れたい、旬のビスチェです。

10月27日再販

フェイクパールビスチェ

販売価格 3,998円(税込)

https://reedit.jp/collections/bustier-item/products/138492?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=138492





■Re:EDIT(リエディ)について

 変化を恐れず時代をリードし続ける、強く、気品高く、輝く女性に寄り添うサステナブルかつエシカルなトレンドファッションアイテムを提案するレディースファッションブランドです。 30代前半~40代の働く女性達&ママへ向けたアイテムをラインナップしています。


 Re:EDITオンラインストア

 https://reedit.jp/?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=reedit

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ネオグラフィック

13フォロワー

RSS
URL
http://www.neographic.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪市中央区南久宝寺町四丁目1番2号 御堂筋ダイビル6F
電話番号
06-6556-6605
代表者名
工藤正樹
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2006年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード