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株式会社パスチャー
会社概要

【6月29日(火)開催】EC・D2CにおけるInstagram活用術とは?ビジュアル起点のUGC戦略を徹底解説!

2021年6月29日(火)15時より、Zoomにて無料開催

株式会社パスチャー

Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行う株式会社パスチャー(本社:東京都港区、代表取締役:甲斐 優理子、以下当社)は、オリジナルパッケージ制作から倉庫選定まで、EC/D2C事業者のバックエンド全般を一気通貫でサポートするプロダクト「shizai」を運営する株式会社shizai(本社:東京渋谷区、代表取締役:鈴木暢之)と無料のZoomウェビナー「EC・D2CにおけるInstagram活用術とは?ビジュアル起点のUGC戦略を徹底解説!」を開催することをお知らせいたします。
セミナー詳細・参加お申し込みページ:https://mas.ai/seminar/event-20210629

 

セミナー詳細・参加お申し込みページ:https://mas.ai/seminar/event-20210629
 
  • 本セミナーについて
Instagramのビジネス活用において、ユーザーとの接点となるUGC*の重要性は高まり、最近ではInstagramを起点とした商品開発やプロモーション戦略立案をされる企業も増えてきています。
そこで本セミナーでは、Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行っている当社と、オリジナルパッケージ制作から倉庫選定まで、EC・D2C事業者のバックエンド全般を一気通貫でサポートしている株式会社shizaiが、Instagramの最新動向やインスタ活用を見据えた商品企画事例、パッケージでUGCを生み出す考え方についてご紹介します。
また第3部では、KESHIKIやPurunt.などの複数美容ブランドを展開されているアンド・ナイン株式会社で製品開発・PRを担当されている花岡様をゲストにお招きし、3社でトークセッションを行います。

*UGCとは、「User Generated Content(ユーザー生成コンテンツ)」の略。

【こんな方におすすめ】
・EC・D2C事業でInstagramの活用に注力されている方
・EC・D2C事業でInstagramの活用事例が知りたい方
・Instagramを活用した商品の認知拡大に悩んでいる方
・Instagramを起点としたパッケージ制作を検討されている方

【当日の流れ】
(1)ご挨拶・登壇者紹介
(2)Instagramの最新動向とインスタ活用を見据えた商品企画事例を解説/株式会社パスチャー
(3)箱開け体験で満足向上。パッケージでUGCを生み出す考え方・事例を解説します/株式会社shizai
(4)トークセッション/ゲスト:アンド・ナイン株式会社
(5)質疑応答
 
  • 開催概要
開催日時 2021年6月29日(火)15:00〜16:30
参加費用 無料
視聴方法 Zoomにてオンライン配信
主催 株式会社パスチャー、株式会社shizai
セミナー詳細・お申し込みページ https://mas.ai/seminar/event-20210629

※ 個人でのご参加、競合他社様のご参加は原則お断りしております。
 

  • 登壇者紹介
​<登壇者>

株式会社パスチャー
MASAI事業部 マーケティンググループ アカウントエグゼクティブ
吉岡 采音

 

2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。

 

株式会社shizai
共同創業者取締役
油谷大希


新卒で株式会社インテリジェンス(現パーソルキャリア)に入社し、法人営業部門のゼネラルマネージャーを経験後、ライドシェアベンチャーである株式会社Azitにて人事責任者及び事業開発を担当。
その後、株式会社shizaiを創業し、EC/D2C向けの資材パッケージプラットフォーム事業を運営。

<ゲスト>

アンド・ナイン株式会社
Marketing Div. ゼネラルマネージャー
花岡大樹


大学卒業後、ヘアケア化粧品メーカーにて主に広報PR・販促企画・デジタルメディア運営・CI担当などを経て、2018年4月よりアンド・ナイン株式会社の創業に参画。
現在は、全国の美容室やバラエティショップ等で展開するヘアケア化粧品を中心とした製品開発・PRを担当。
 
  • 株式会社パスチャー サービス概要
Instagram分析ツール「MASAI」
ファンとのコミュニケーションを可視化し、Instagramアカウントの運⽤をサポートする分析ツールです。
ファンの属性や⾏動を可視化し、効果的な運⽤を⽬指すことができます。
ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策⽴案をサポート。
Instagramのアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報が、PC上でデータ管理・分析が可能です。


Instagram分析ツール「MASAI」
https://mas.ai/

媒体資料のダウンロードはこちら
https://mas.ai/material

無料トライアルのお申し込みはこちら
https://mas.ai/trial


​Instagramアカウント運用支援サービス

 

感覚的な部分だけに頼らず、データにのっとった
Instagramアカウントの運用を行います。

Instagramアカウント運用支援サービス
https://corp.pasture.biz/plans/am/





流行先取りメディア「Petrel」
10代〜20代のトレンドに敏感な女性をターゲットにした流行先取りメディアです。
編集部公式ライターが執筆したトレンド情報の記事と、Instagramで投稿されたハッシュタグの40万ワードから弊社システムによって抽出された急上昇しているワードをかけ合わせ、今後の流行予測情報を発信しています。
公式Instagramアカウントでは、フォロワー数23.8万人(2021年4月28日現在)を抱えており、トレンドに敏感なユーザーとコミュニケーションを密に取りながら運用を行っています。
Petrelでは他にもタイアップ広告など様々なプランをご提供しております。
若年層に向けてプロモーションを行いたいという企業様はお気軽にご相談くださいませ。
 

お問い合わせ:https://corp.pasture.biz/plans/am/#contact
Petrel公式Webサイト:https://petrel.jp/
Petrel公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/petrel_jp/
Petrel公式Twitter:https://twitter.com/petrel_jp
Petrel公式Facebook:https://www.facebook.com/petrel.jp/
Petrel公式note: https://note.com/petrel 
 
  • 会社概要

株式会社パスチャー
本社:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目-4-2 虎ノ門東洋ビル6F
代表者:代表取締役 甲斐 優理子
設立:2016年6月7日
URL:https://corp.pasture.biz/
電話番号:03-6426-5229
メールアドレス: info@pasture.biz 
事業内容:
・Twitter、Instagram、Pinterest、TikTok、LINE等のSNSにおけるアカウント代理運用やコンサルティング業務
・オウンドメディア運用支援
・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の⼀⼿をリードするInstagram分析ツール「MASAI(https://mas.ai/)」の提供
・投稿のジャンル別分析に特化したInstagram最適化ツール「KUJAKU(https://kujaku.app/)」の提供
・流⾏先取りメディア「Petrel(https://www.instagram.com/petrel_jp/)」の運営

※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
 

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種類
イベント
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会社概要

株式会社パスチャー

20フォロワー

RSS
URL
http://corp.pasture.biz/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-4-6 MARIX恵比寿ビル6F
電話番号
03-6426-5229
代表者名
甲斐優理子
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2016年06月
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