新・特うまプルコギ リニューアル記念!ピザハット「七夕祭りウィーク」は6/30〜7/9開催!おひとりさまからファミリー、パーティーまで大満足
〜おトクな「七夕サイドセット」「七夕ピザ2枚セット」登場!最大5,190円OFF〜
最大5,190円オフとなる2つのセットが登場し、おひとりさまやファミリー、パーティーなど様々な食事の機会に向けて、七夕にちなんだおトクなキャンペーンが楽しめます。
<本リリースのポイント>
①人気ピザ「新・特うまプルコギ」のリニューアルを記念し、「七夕祭りウィーク」を開催
②最大5,190円オフとおトクな「七夕サイドセット」「七夕ピザ2枚セット」が登場
①人気ピザ「新・特うまプルコギ」のリニューアルを記念し、「七夕祭りウィーク」を開催
世界最大級のピザチェーン「ピザハット」は、今年で日本上陸50周年を迎えます。
「新・特うまプルコギ」のリニューアルを記念し、2023年6月30日(金)~7月9日(日)の期間に「七夕祭りウィーク」を開催します。
発売以来、累計販売数は5,000万枚を超える大人気メニュー「特うまプルコギ」が今回、「新・特うまプルコギ」にリニューアル、さらにおいしくなりました。
「新・特うまプルコギ」は特製の旨辛コチュジャンソースでおいしさがアップ!旨味と辛味の両方が味わえる旨辛コチュジャンソースは、構想から商品化まで3年。配合の調整を繰り返し、辛さだけではなくプルコギの肉の旨味を最大限に引き出す納得のいく味に仕上がりました。ソースは別添でお届けしますので、お好みの辛さに合わせてソースを自分で自由にかける楽しさも味わえます。
②最大5,190円オフとおトクな「七夕サイドセット」「七夕ピザ2枚セット」が登場
「七夕サイドセット」
最大2,660円オフとなるおトクな「七夕サイドセット」が登場!
ブランドアンバサダーの水曜日のカンパネラ・詩羽も「秘伝の甘辛ダレがやみつきに!」とオススメする「新・特うまプルコギ」を、人気のサイドメニュー「チキポテコンボ(ナゲット)」と共に楽しめます。
■セット内容:
七夕サイドセット
新・特うまプルコギ / [Mサイズ]チキポテコンボ(ナゲット)
■商品価格(税込)
お持ち帰り Mセット 2,690円~(1,800円おトク) / Lセット 3,490円~(2,660円おトク)
デリバリー Mセット 2,980円~(1,510円おトク) / Lセット 3,970円~(2,180円おトク)
※通常価格 Mセット 4,490円~ / Lサイズ 6,150円~
■販売期間:
2023年6月30日(金)〜7月9日(日)
■販売店舗:
一部店舗を除く全国のピザハット
■注意事項:
※ピザの生地は「ハンドトス」「パンピザ」「クリスピー」からお選び頂けます。
※一部店舗では、お選び頂く生地により価格が異なります。
※デリバリーでご注文の場合、別途配達料(250円)を頂きます。
※他のクーポン、割引サービスとの併用はご容赦ください。
※数量限定。店舗により販売を終了させていただく場合があります。
■詳しくはこちらから
「七夕ピザ2枚セット」
ブランドアンバサダーであるカズレーザーとムックもオススメ!復刻ピザと看板商品がセットになって人気メニューが勢ぞろい!
「七夕ピザ2枚セット」は最大5,190円オフとなるおトクなセット。
リニューアルした「新・特うまプルコギ」を、「復刻アイダホスペシャル」「復刻シシリア風ピザ」「復刻ダディーニ」「復刻バーベキューチキン」の4つの復刻ピザが1つになった「復刻レジェンド4」と一緒に楽しめます。
■セット内容:
七夕ピザ2枚セット
新・特うまプルコギ / 復刻レジェンド4
■商品価格(税込)
お持ち帰り Mセット 3,380円~(3,540円おトク) / Lセット 4,990円~(5,190円おトク)
デリバリー Mセット 3,980円~(2,940円おトク) / Lセット 5,970円~(4,210円おトク)
※通常価格:Mセット 6,920円~ / Lサイズ 10,180円~
■販売期間:
2023年6月30日(金)〜7月9日(日)
■販売店舗:
一部店舗を除く全国のピザハット
■注意事項:
※ピザの生地は「ハンドトス」「パンピザ」「クリスピー」からお選び頂けます。
※一部店舗では、お選び頂く生地により価格が異なります。
※デリバリーでご注文の場合、別途配達料(250円)を頂きます。
※他のクーポン、割引サービスとの併用はご容赦ください。
※数量限定。店舗により販売を終了させていただく場合があります。
■詳しくはこちらから
ピザハットは今年で日本上陸50周年
2023年、おかげさまでピザハットは日本上陸50周年を迎えます。
日本に初出店したのは1973年9月。一号店はピザハット茗荷谷店(東京都)でした。当時はレストラン形式の店でしたが、1991年10月からデリバリーを始め、ほぼ今のビジネスモデルとなりました。
1995年には、100店舗を達成。その後1997年に200店舗、2001年に300店舗、2018年に400店舗、2022年には500店舗とデリバリーを始めてから約30年で大きな成長を遂げてきました。
現在ピザハットは、“いつだって想像以上。 ”というブランドスローガンのもと、
いつだっておいしいこと、おトクなことで想像以上の価値を届けることを目指しています。
50周年の本年は、例年にも増してお客様がワクワクできる「想像以上」の取り組みをお届けし、“ピザのチカラ”で皆さんが集まった特別な時間に、おいしさを分け合うことの幸せに貢献していきます。ぜひ今後にご期待ください。
【企業情報】
<ピザハットとは>
ピザハットは1958年、アメリカ・カンザス州のウィチタでダンとフランクのカーニー兄弟が創業、今年で65周年を迎える。現在は世界100か国以上に19,000店舗を有する世界最大級のピザチェーン。日本では1973年に第一号店がオープンして以来、現在はデリバリーを中心に全国で520店舗以上(2023年6月現在)を展開中。
会社名:日本ピザハット株式会社
所在地:本社〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 横浜アイマークプレイス
創業 :1991年8月
代表者:代表取締役社長 中村 昭一
店舗数:全国520店舗以上(2023年6月現在)
企業WEBサイト:
https://corp.pizzahut.jp/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=tanabata2023
LINE公式アカウント: https://lin.ee/IVYJoAW
公式twitter: https://twitter.com/Pizza_Hut_Japan
公式Instagram: https://www.instagram.com/pizza_hut_japan/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@pizza_hut_japan
公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/user/PizzaHutWeb/videos
<ピザのちから>
ピザを食べるシーンには、いつも誰かと誰かの笑顔がある。みんなが集まった特別な時間に、おいしさを分け合うことの幸せ。そうしたシーンを彩ることこそ「ピザのチカラである」と信じています。ピザにまつわる様々なエピソードをご紹介中。
WEBサイト:
https://media.pizzahut.jp/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=tanabata2023
すべての画像