【学校法人 滋慶学園 東京ベルエポック美容専門学校のアドバイザーに就任】株式会社on the bakery SNS運用とインフルエンサーマーケティングの授業を展開
オンラインガチャ・診断アプリをノーコードで作成できる「クロワッサン」の提供をはじめ、マーケティング支援と独自のSaaSを開発・提供する株式会社on the bakery(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:井戸 裕哉)はこの度、学校法人 滋慶学園 東京ベルエポック美容専門学校にて、カリキュラム作成・講師アテンドを担当させていただきます。
東京ベルエポック美容専門学校のアドバイザーに就任
この度、学校法人 滋慶学園 東京ベルエポック美容専門学校にて、トータルビューティ科ビューティプロデュース専攻のカリキュラム作成のお手伝い・講師アテンドを担当させていただきます。
SNS運用やインフルエンサーマーケティングについて授業を展開いたします。
第1回の授業では、弊社代表の井戸が登壇し、第2回以降は、SNS・インフルエンサー業界で実績のある企業様やインフルエンサー様にご講演いただきます。
弊社の強みを生かした、実用性の高いカリキュラムを展開することができます。
また、実際のビジネスの現場で実績を積まれた方々の生の声を届けることで、学生の皆様へ、将来の一助になれましたら幸いです。
トータルビューティ科とは
ビューティアドバイザー(美容部員)やファッションアドバイザー
メイクアップアーティスト、ネイリスト、エステティシャン、インフルエンサー
動画クリエイター、SNS・メディア運営などを幅広く目指すことのできる学科です。
ブランド・サロン・ショップと連携した実践プログラムが魅力です。セルフブランディングプログラムがあり、セルフメイクを学ぶ授業や、企業から直接アドバイスを受ける授業が魅力です。
ひとりひとりの就職をサポートし、開校以来ずっと希望就職率100%を達成しています。
株式会社on the bakery
代表取締役 井戸 裕哉
新卒で野村證券に入社し、3年間ほど営業を経験した後、ベンチャー企業にてWebマーケティングコンサルタントに転身。
その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションのセールスから、同社独自の分析ツールの営業組織立ち上げ、営業部門全体を見る部長職を担う。
2021年11月より、株式会社on the bakeryを経営。SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供している。
・会社URL
https://www.onthebakery.co.jp/
株式会社on the bakeryについて
当社は、「世の中のマーケティングをワクワクするものに」をビジョンに「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供しております。
誰でも簡単にオンラインガチャ・診断アプリが作れる「クロワッサン」は2026年度までに1,000社の導入を目指しております。
<会社情報>
会社名 :株式会社on the bakery(株式会社オンザベーカリー)
代表者 :代表取締役 井戸 裕哉(イド ヒロヤ)
所在地 :神奈川県横浜市中区常盤町3丁目30番1 SOLACUBE横濱関内3・4階
事業内容:独自のマーケティングツール開発・提供とSNSマーケティング支援
URL :https://www.onthebakery.co.jp/
<本件に関するお問い合わせ>
株式会社on the bakery
カスタマーサポート:佐藤 奈々(サトウ ナナ)
お問い合わせ先 : satou@onthebakery.co.jp
弊社が提供するサービス 企業と顧客の接点を創出する「クロワッサン」について
クロワッサンは、ノーコードで誰でも簡単に、オリジナルのオンラインガチャや診断アプリを作ることができるサービスです。
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ユーザーの反応率を上げたい
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公式LINEの友だち登録数を増やしたい
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SNSのフォロワー向上を図りたい
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CTR、CVRを高めたい
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アプリ、メディアのログイン率を上げたい
などのご要望にお応えすることができます。
費用は月額3万円から。無料トライアル利用も可能でございますので、ぜひお問い合わせくださいませ。
クロワッサンの特徴4つ
クロワッサンは、企業向けにオンラインガチャ・診断コンテンツを作成できるツールです。
クロワッサンの強みとして、以下の4点が挙げられます。
1.自社仕様にカスタマイズ可能!
自社ならではのコンテンツを自由にカスタマイズして、ガチャや診断を作成できます。
業界や業種、商品、ターゲットにあわせたコンテンツを自由自在にアレンジ可能。
会社のロゴも設定できます!
2.感覚的にすばやくデザインできるUI!
複雑な設定は不要で、手間要らず。サクサク、簡単に診断を作成できます。
「診断ロジック」を選択し、そのフォーマットに沿って設問と回答の内容を決めるだけで、自社ならではのコンテンツが完成します。
画像も自由に挿入でき、カスタマイズされたオリジナル診断を作成できます。
ガチャ機能においても柔軟性が高く、「当たり」の内容や当選確率を自由に設定可能です。
さらに、アニメーション効果によるゲーム性が高い演出で、ユーザーを引き込む工夫も施しました。
3.ユーザーの利用状況がひと目でわかるレポート機能
ガチャや診断コンテンツの利用者など、ユーザーデータをレポートで閲覧できます。
「診断・ガチャの利用者」「公式LINEの友だち追加数」「SNSフォローページへの遷移数」「各結果・設問の分布数」などさまざまなデータを抽出できます。
4.圧倒的に取り組みやすい費用感
診断やガチャに取り組みたくても、開発コストが心配で始められない企業様も多いものです。
クロワッサンはそのような企業様が気軽にコンテンツを作成できるよう、圧倒的なコストパフォーマンスの高さを実現いたしました。
クロワッサンでの年間費用は約40万円ほど。
月額にすると3万円からというリーズナブルな価格設定です。
コスト面でもご安心いただけます。
無料トライアルをご希望の方
クロワッサンのサービスページよりお問い合わせくださいませ。
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