美乳は寝ている間に作られる 下着コンシェルジュに学ぶYouTube配信 6/9(水) 20時より
先端美容を追求し、エイジングケアNo.1(※1)ブランドの「fracora(フラコラ)」は、下着コンシェルジュの山田奈央子氏を招き「40代からはじめるナイトブラ」をテーマに2021年6月9日(水)20:00よりYouTube配信いたします。
年齢とともにボディラインのくずれが気になる方は多くいらっしゃいますが、昨今では新型コロナウイルス感染拡大防止による外出自粛やテレワークなどの影響により運動不足を感じている方が多く、フラコラにはボディラインに関するお悩みを多くのお客様からいただいています。
そんなお客様の声にお応えする「fracoraカルチャー」では今回、株式会社シルキースタイル代表で、下着コンシェルジュの山田奈央子さんをお招きし、最近話題の「ナイトブラ」、バストケア&バストアップエクササイズについてお話しいただきます。
今までもフラコラは美と健康を応援するブランドとして、化粧品やサプリメントなど商品だけでなく、顔のエクササイズやヨガなどのイベントを通じて、日常生活に取り入れられる簡単で健康的にキレイになるコツをお伝えしてきました。2011年より累計4万人(※2)のお客様にご参加いただいています。
- 寝ている間に育乳「40代からはじめるナイトブラ」
【プログラム内容】
①40代から気をつけたい!バストの下り坂
②ナイトブラの効果って?
③おすすめのナイトブラを紹介
④バストケア&バストアップエクササイズ
- イベント概要
対象:どなたでも参加可能
参加費:無料
イベント参加URL:https://youtu.be/K3bSBX-Sg88
- 講師:山田奈央子
株式会社シルキースタイル代表。下着コンシェルジュ。上智⼤学卒業後、⼤⼿下着メーカーの企画、開発、MDを経験。⼥性に下着を楽しんでもらうために、セミナーや各種メディアを通じて下着のアドバイスを実施。著書に『下着の品格』(カナリア書房)、『とっておきの「⼀着」さえあればいい』(宝島社)など。
Instagram @pumpkinnaoko
HP https://www.silky-style.com/company.html
fracoraカルチャーとは、健康的にキレイになりたい大人女性の心に触れ、日本の女性を明るく元気にする、3月からスタートしたオンラインイベントです。
- 今後の予定(変更の可能性があります)
■エイジングケア美容液ブランドシェアNo.1(※1)
■2019年度「東京都スポーツ推進モデル企業」に選定:オリンピック・パラリンピック準備局
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2019/03/08/02.html
■2017年度より4年連続スポーツ庁認定「スポーツエールカンパニー」に選定:スポーツ庁
https://www.mext.go.jp/sports/b_menu/houdou/jsa_00064.html
※1化粧品マーケティング要覧2021No.1美容液抗老化2020年実績 (株)富士経済 ※2リアルとオンラインエクササイズの累計参加人数(協和調べ)
〈会社概要〉
会社名:株式会社協和
設立:1960 年
住所:〒160 0023 東京都新宿区西新宿 1 22 2 新宿サンエービル 9 F
代表取締役:堀内 泰司
事業内容:ビューティー&ヘルス事業
ブランド名『フラコラ』 https://www.fracora.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品ダイエット・健康食品・サプリメント
- ダウンロード