プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ダッドウェイ
会社概要

ダッドウェイが6/12~14開催のインテリアライフスタイル2024に出展

多様化するこどもとの暮らしに新しい育児良品を提案

株式会社ダッドウェイ

株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大野 浩人)は、2024年6月12日(水)~14日(金)に東京ビッグサイトで開催される『インテリアライフスタイル2024』に出展いたします。

インテリアライフスタイルは、デザイン性に優れた小物・雑貨を中心に、衣・食・住に関わる国内外の商材が集まる国際見本市。当社が提案するのは、多様化するライフスタイルや家族のかたちにフィットする育児良品です。時流に合わせてリニューアルを行ったD by DADWAY(ディーバイダッドウェイ)の国産ガーゼシリーズ、親子の快適性を追求したErgobaby(エルゴベビー)のホームコレクションをはじめ、世界中から選びぬき、日本のユーザーに合わせて開発した、新開拓のブランド・新商品をラインナップ。「こどもとの暮らし」に新たな息吹をもたらすアイテムの数々を、いち早くご覧ください。

インテリアライフスタイル2024概要

これからのライフスタイルマーケットを提案するインテリア・デザインのための国際見本市。ライフスタイルが多様化するなか、さらに需要が高まるEC市場やコントラクト市場にも注力し、新たな販路拡大やアイデア発掘の場を提供します。

開催日:2024年6月12日(水)~14日(金)

時間 :10:00-18:00(最終日は16:30まで)

会場 :東京ビッグサイト 西ホール+アトリウム

来場方法:入場には来場事前登録(無料)が必要です。

※商談を目的とした商談見本市のため、18歳未満の方、及び一般の方の入場不可。

主催 : メッセフランクフルト ジャパン(株)

公式サイト:https://interiorlifestyle-tokyo.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html

ダッドウェイブース紹介

ゾーン :西2ホール

小間番号:W2 - F012

ライフスタイルや家族のかたちの多様化に伴い、「こどもとの暮らし」においても従来の子育て文化にとらわれない新しい発想のベビー用品、インテリア、雑貨の需要が高まっています。今回は、“365 FUN DAYS WITH KIDS”をテーマに、たくさんの愛であふれる赤ちゃんの時期にこそおすすめしたい、とっておきをご紹介。新開拓のブランドや新商品を中心に展開いたします。ブースに様々な「色」を取り入ることで、一人ひとりの生活に彩りを添え、より心豊かな子育てを提案していくことへの心組みを表現しました。

ブースイメージ

■D by DADWAY(ディーバイダッドウェイ)

ベビーの誕生により新しくはじまる家族の日常、その暮らしにそっと寄り添う商品をお届け。「生まれてきてくれてありがとう」という赤ちゃんへの思いをのせたテキスタイルデザインが魅力です。2024年夏には、ギフトで人気の国産ガーゼシリーズをリニューアル。日本のものづくりの奥深さ感じる上質なベビーアイテムが揃います。会場では、商品はもちろん、“D by DADWAY Museum”と題してインハウスのデザイナーが手掛けたアーカイブ・未公開スタイルデザインを展示し、オリジナル商品の受注生産のご相談も承ります。

■Ergobaby(エルゴベビー)

エルゴベビーは「もっと、ずっと抱っこをしたい」という一人の母親の思いから誕生しました。パパママと赤ちゃんのための「快適性」「動きやすさ」を追求したデザインは、抱っこひもだけでなくハイチェアやバウンサー、ベビーカーなど様々な商品を生み出し、世界中の家族の生活をサポートし続けています。7月発売予定の新商品をはじめとするホームコレクションを中心に展開いたします。

■MOOMIN BABY(ムーミンベビー)

北欧フィンランド生まれのキャラクター「MOOMIN」のベビーブランド。北欧を感じさせるテキスタイルとかわいらしいデザインが、赤ちゃんと一緒に過ごす時間を彩ります。世界中で愛されるムーミンとその仲間たちのラインナップは、赤ちゃんはもちろんのこと、おしゃれでこだわり派の大人の方にもおすすめ。やわらかなトーンで色彩豊かにデザインされた、プレイマットやベビーボールなど、8月9日のムーミンの日に向けた新商品をご覧いただけます。

■Little Dutch(リトルダッチ) miffy(ミッフィー)コラボレーションアイテム

おもちゃ、ベビーケア、インテリア、アパレルを美しいテキスタイルデザインをベースに高品質で丁寧な物づくりをする、オランダ発のベビーブランド。赤ちゃんの成長とその時の子育てに合わせてサイズ、機能、デザインをすべてインハウスで開発をしています。

ミッフィーとのコラボレーションアイテムには、ブランドを代表するくすみカラーを基調としたテキスタイルを取り入れ、親しみやすくも上品さが漂います。暮らしにアクセントを与える、プレミアムなベビーソフトトイです。

■その他展開ブランド

<新ブランド>

・Rilakkuma Baby(リラックマベビー)

・Matchstick Monkey(マッチスティックモンキー)

・Orange Tree Toys(オレンジツリートイズ) 他

<既存ブランド>

・Kaloo(カルー)

・Lilliputiens(リリピュション)

・Maileg(メイレグ)

・pearhead(ペアヘッド)

・Doudou et Compagnie(ドゥードゥー・エ・コンパニー)

・ccaccam.J(カカムジェイ) 他

会社概要

会社名: 株式会社ダッドウェイ

本社 : 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目15番地12

代表 : 代表取締役社長 大野 浩人

設立 : 1992年10月1日

資本金: 3,000万円

URL: https://www.dadway.com/

「こどもとワクワクする毎日を」

1992年より世界中の優れたベビー用品を輸入、販売。日本の子育てファミリーのニーズに合わせたオリジナル商品の企画のほか、知育玩具のSassy(サッシー)、ほ乳びんのNUK(ヌーク)、抱っこひものErgobaby(エルゴベビー)などの日本正規総代理店として国内販売を行っています。また、ファミリーのためのセレクトショップ『DADWAY』や親子カフェ『VITAL MEALS BY DADWAY』など全国28店舗(ベビー用品専門店のインショップ含む)を展開しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://interiorlifestyle-tokyo.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/exhibitor-search.detail.html/dadway-inc.html#exhibitorheadline
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ダッドウェイ

19フォロワー

RSS
URL
https://www.dadway.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目15-12
電話番号
045-471-3443
代表者名
大野浩人
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
1992年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード