【25回記念開催】国内最大のコンタクトセンター業界専門展示会がサンシャインシティ・文化会館ビル[池袋]にて11/21(木)-22(金)開催
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 ~2024年11月21日(木)・22日(金) サンシャインシティ・文化会館ビル~

株式会社リックテレコム(東京都文京区)とインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社(東京都千代田区)は、2024年11月21日(木)・22日(金)に、コンタクトセンター業界専門のビジネスイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」をサンシャインシティ・文化会館ビルにて開催いたします。

● コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 とは
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 東京」は今年で開催25回目を迎えるコンタクトセンター業界随一であり最大のビジネスイベントです。これまで多くのコンタクトセンター関係者が来場し、過去24回の開催では業界におけるリーディングカンパニーや有識者が登壇、展示会ではクラウドコンタクトセンターシステムやチャットボット、顧客管理システムなど多くのソリューションが出展しています。

● 2024年開催総合テーマ
CS部門の現在・過去・未来
「新・感動体験」もたらすIT&サービス
今年で25回目を迎える「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。この四半世紀で、コールセンターで活用されるITソリューションは大きく進化しました。顧客とのコミュニケーションは、電話中心からメール、チャットなどのテキスト対応へ、さらに生成AIの登場で有人対応に引けを取らない感動をもたらす「自動化」も可能となりつつあります。今年のイベントでは、さまざまな観点から顧客接点の現状と課題を抽出し、未来のカスタマーサービスがどうなるかを提示します。
● 9月9日(月):セミナー情報公開 <100講演以上>
次回開催は会場を増設し、8会場にてセミナーを開催します。コンタクトセンターにおける生成AIの活用や近年話題のカスハラ対策など2日間で100を超える注目セミナーを開催し、その全貌を9月9日(月)に一斉公開します。

● コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 開催概要
◇名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
◇日 程:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30
◇会 場:サンシャインシティ・文化会館ビル
◇主 催:株式会社リックテレコム
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
◇公式サイト https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
● 主催者概要
◇会社名:株式会社リックテレコム
◇所在地:東京都文京区湯島 3-7-7
◇代表取締役:土岡 正純
◇事業内容:雑誌の発行、専門書籍の発行、イベントの開催、専門セミナーの企画、
Web媒体の発行、セールスプロモーションツールの作成 等
◇公式サイト https://www.ric.co.jp/index
◇会社名:インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
◇所在地:東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル 2F
◇代表取締役:クリストファー・イブ
◇事業内容:世界各国における国際展示会の企画・主催・運営、コンファレンスの主催、
業界紙・誌の発行 等
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- プロバイダ・回線接続ネットサービス
- ダウンロード