『 FRANTICA closet 』ブランドサイト リニューアル
2019年秋冬シーズンのキーワードは“まろやかカフェカラー”
福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:佐橋由文)は、ファッション提案型レッグウエアブランドとして展開している『FRANTICA closet(フランティカ クローゼット)』のブランドサイト(https://frantica-closet.jp/)を8月23日(金)にリニューアルいたしました。
https://frantica-closet.jp
『FRANTICA closet』は、女性の「クローゼット」を素敵で華やかなレッグウエアで満たしファッションを脚もとから楽しんでいただくことをコンセプトとし、定番からトレンドまで幅広く、洋服とのトータルバランスを考えたアイテムを展開しています。その中でも2019年秋冬シーズンは“まろやかカフェカラー”をキーワードに、今シーズントレンドである茶系の洋服との組み合わせに相性の良いカラーを数多く取り揃えております。
ブランドサイト内においても、エスプレッソのような“ブラウン”、カフェラテのようなやさしい“ベージュ”、キャラメルマキアートのようなまろやかな“キャメル”をカフェカラーと称し、カフェカラーの洋服に合うレッグウエアを提案する他、トレンドであるレギンスやトレンカ、幅広いシーンで使いやすいソックスなど、今期一押しのアイテムをご紹介しております。
今回のブランドサイトリニューアルを通して、ブランドの世界観を感じていただくとともに、脚もとも含めた秋冬ファッションをお楽しみください。
< 概要 >
サイト : https://frantica-closet.jp/
期間 : 8月23日(金)~
【福助株式会社】
http://www.fukuske.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像