毛穴の目立ち*¹・くすみ*²のための角質ケア アイテム「キールズ DSプレセラム」新登場

2024年2月21日(水)キールズ 伊勢丹新宿店にて先行発売、2月23日(金)全国発売

日本ロレアル株式会社

1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*³として誕生したスキンケアブランドのキールズ。創業当時から、世界中の自然由来成分を研究し、皮膚科学の知識に基づいたスキンケアを開発しています。キールズの科学者と皮膚科学のエキスパートの協力を得て、効果と安全性を追求した専門的なスキンケア”DSライン”。キールズを代表する「キールズ 透明美白*⁴美容液」と同ラインから、毛穴の目立ち*¹やくすみ*²の原因となる古い角質を3つの酸(AHA*⁵:グリコール酸+乳酸 BHA*⁶:サリチル酸、PHA*⁷:グルコノラクトン)と肌ケア成分(ブルーミネラル*⁸)で、触れたくなるような、つるんと肌に導く角質ケア美容液「キールズ DS プレセラム(以下、角質プレセラム)」が新登場。2024年2月23日(金)に全国発売を開始。

全国発売に先駆け、2月21日(水)伊勢丹新宿店で開催するPOP UPイベントで先行発売も予定。

*1 肌に潤いを与え、なめらかにすることによる *2 乾燥による *3 欧米などの調剤薬局 *4 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐこと *5 ともに角質柔軟成分 *6 角質柔軟成分 *7 保湿成分 *8 グルコン酸銅(整肌成分)


■触れたくなる つるんと肌へ 敏感肌にも*⁹角質ケア

角質ケアで、毛穴目立ち*¹・くすみ*²が気にならない、つるんとツヤ肌へ。

13年目のロングセラーアイテムであり、キールズNo.1*¹⁰美容液の「透明美白*4美容液」。同ラインから、待望の新製品が登場。

アポセカリーがルーツのキールズでは、誕生以来、肌へのやさしさと効果の高さを実感できる製品づくりを大切にしています。健やかな肌を保つ為には角質ケアが大切。毛穴の目立ち*¹、くすみ*²などの多くの肌悩みの元になる角質に注目した、新製品が誕生。肌への効果感と優しい感触の両立を考え、何度も研究を重ねて生み出したフォーミュラが「角質プレセラム」。

*9 全ての方に肌トラブルが起こらないわけではありません *10 2023年1月~12月 キールズジャパンの販売金額に基づく


■明るい印象のツヤ肌を目指す、独自の3つの酸の組み合わせ

洗顔直後に使用していただくプレセラムのため、軽いテクスチャーで素早く浸透*¹¹。

角質をケアしてくれる3つの酸(AHA*⁵:グリコール酸+乳酸 BHA*⁶:サリチル酸、PHA*⁷グルコノラクトン)を配合しています。大きさの異なる3つの酸が、角層の異なる層*¹²に浸透・アプローチ。

不要な角質を穏やかにケアすることで、瞬時にツヤを与えながら、毛穴の目立ち*¹やくすみ*²にアプローチし、その後に使う美白*⁴美容液に備えて肌を整えます。

*11 角質層まで *12 角質層まで


AHA*⁵(乳酸+グリコール酸)

3種の酸のうち、最も小さい酸のため、角層の深部へアプローチ。

肌をなめらかに整えます。キメの乱れによるくすみ・毛穴の目立つ肌・ごわごわ肌へアプローチすると知られている成分。


サリチル酸*⁶

油溶性の酸で、角層の内部にアプローチ。皮脂や毛穴が気になる方にも、透明感ケアをする上で取り入れたい、おすすめの成分。



PHA*⁷(グルコノラクトン)

3種類の酸のうち、最も粒子の大きな酸のため、ゆっくり浸透*¹¹し、肌の潤いを保ちながらも穏やかに、角質ケアをする成分。第3世代の角質ケア成分とも呼ばれている成分で、肌表面をなめらかにします。


■キールズならではの、穏やかさ×効果を実現したフォーミュラ

強いイメージを感じる角質ケアですが、このプレセラムは、毎日朝晩、敏感肌*⁹の方でもご使用いただけることがキールズのこだわりポイントです。肌ケア成分(ブルーミネラル*⁸)を配合しており、肌を穏やかに整えながら、角質ケアが行えるフォーミュラ。美容液自体が水色の色をしているのは、肌ケア成分独自の色。着色料などは使用しておりません。

皮膚科学に基づいた開発・製品づくりを行っているキールズだからこそ、穏やかさと効果を大切にしています。


肌ケア成分 ブルーミネラル*⁸ (自然由来成分)

一般的に、肌を穏やかに整える成分として知られている自然由来成分。

この成分により、フォーミュラが水色になっています。

無香料、無着色の唯一無二のフォーミュラです。


 ■製品情報

製品名  :キールズ DS プレセラム

種類別名称 : 美容液

容量   :30mL

価格   :6,600円(税込)

使用方法 : 毎日朝晩のお手入れに。

洗顔後、顔の水滴を除いた後、1スポイト(約500円玉大サイズ)をとり、顔全体にやさしくなじませます。その後は化粧水、美容液、クリームで肌を整えて下さい。

キールズの美白*²ラインとの併用もおすすめです。


角質プレセラムとキールズ 透明美白*¹美容液

美白*¹と角質ケアで透明感チャージ!

肌の透明感には、「トーン」と「質感」の2つへのケアが重要とキールズでは考え、作られています。厳選した自然由来成分と美白の有効成分を配合し、効果を体感していただけながらも、穏やかな使用感です。


その中でも、発売以降キールズNo.1*¹⁰美容液として大変好評をいただいているのが、美白*⁴×角質ケアが1本で叶う「キールズ DS クリアリーブライト エッセンス [医薬部外品](以下、キールズ 透明美白*¹美容液)」。

熱や光に強く、安定性と美白効果に優れたアクティブ ビタミンC*¹³、肌の質感をサポートするサリチル酸*¹⁴、潤いを与えるプロキシレン*¹⁵を配合。

皮膚科学に基づいたトーンと質感のWケアで、シミ*¹、くすみ*²、ごわつきにアプローチし、光を均一に跳ね返すなめらかで透けるようなツヤ肌をご体感いただけます。

透明美白*⁴美容液と角質プレセラム。キールズから、一歩”深化”した美肌ケアをご体験いただけると信じています。

*13 3-O エチルアスコルビン酸(有効成分) *14 有効成分 *15 保湿成分


■製品情報

製品名  :キールズ DS クリアリーブライト エッセンス[医薬部外品]

種類別名称:美白美容液

容量   :30mL/50mL/100mL(100mLは一部店舗限定)

価格   :9,460円(税込)、12,320円(税込)/21,780円(税込)

※キールズでは、2月15日(金)に価格改定を行う運びとなりました。詳細は公式オンラインストアをご確認下さい。

使用方法 :

洗顔後、化粧水で肌を整えた後、1スポイト(100円玉大サイズ)をとり、顔全体にやさしくなじませます。

肌の気になる箇所には、丁寧に重ね付けし、ハンドプレスしてください。

※アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないわけではありません)


■一歩、深化した美肌ケアを体験して。

2月21日(水)から7日間、キールズ伊勢丹新宿店で「TOUMEI KIEHL'S」を開催

キールズ 伊勢丹新宿店にて、「キールズ 透明美白*⁴美容液」「キールズ DS プレセラム」、深化した美肌ケアをお試しいただけるPOP UPイベント「TOUMEI KIEHL’S」を開催。

新製品である「キールズ DS プレセラム」を最も早くお試しいただけます。2月末、春の兆しを感じる時期に、美白*⁴・角質ケアを本格化させたいと思っていた方に、一歩”深化”した美肌ケアをご体験いただけるイベントです。TOUMEI KIEHL'Sのテーマにあった世界観もお楽しみください。


イベントでは、自分の“未来の肌“を知ることができる精密肌測定機「ダーマリーダー プロ」もご用意。肌測定を通して、“未来の肌“の為に大切なスキンケアを知ることができます。ダーマリーダー プロ体験をしていただいた方には、測定結果にあわせたキールズ製品のサンプルセットをプレゼント。更に、スキンケア製品を1品以上ご購入いただいた方は、ハズレ無しのガチャガチャにチャレンジいただけます。

新製品の特長にちなんだお楽しみコンテンツや、キールズ 伊勢丹新宿店POP UPイベント限定のセットもご用意しています。ご来場をお待ちしています。

※精密肌測定機「ダーマリーダー プロ」体験は、お待ちいただく事がございます。予めご了承ください。


期間:2024年2月21日(水)~27日(火)

会場:キールズ 伊勢丹新宿店本館1階 化粧品/プロモーションスペース

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 


発売スケジュール

【予約受付】

・2月9日(金):全国のキールズストア


【先行発売】

・2月21日(水)~27日(火)キールズ 伊勢丹新宿店本館1階 化粧品/プロモーション


【全国発売】

・2月23日(金・祝)全国のキールズストア、キールズ公式オンラインストア

※キールズ公式オンラインストアは22日15時頃から発売スタート。


公式オンラインストア:

https://www.kiehls.jp/skincare/face-product/face-serums/cleary-corrective-re-texturizing-daily-triple-acid-peel/3605972900241.html


■キールズについて

キールズは、1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*²として創業しました。お客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる大切な存在として、街の人々から深く愛されてきました。創業当初より、ブランドのDNAであるアポセカリー*¹を構成する、「Nature」「Science」「Service」という3つの信念を軸に、品質にこだわったスキンケア製品を提供し、全ての人のヘルシースキンをサポートし続けます。そして、ヘルシースキンでいることを通じて、全ての人がありのままの自分でいることをハッピーに楽しめることを応援しています。また、キールズは、コミュニティや地域社会を大切にし、一緒に歩んでいきたいと考えています。創業者であるアーロン・モースが提唱してきた「地域社会への還元」。サステナビリティ活動のキールズオリジナルプログラム、”KIEHL’S MISSION RENEWAL キールズ ミッション リニューアル“ を始めとする、“より良い未来”のための社会活動を行っています。


■キールズ公式SNS

Instagram:@kiehlsjp

Twitter:@kiehlsjp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://www.kiehls.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

20フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー15階
電話番号
-
代表者名
ジャン-ピエール・シャリトン
上場
未上場
資本金
-
設立
1996年07月