【マザーハウス】ミズバショウの花をイメージした、立体的なフォルムの新作バッグを発売
「途上国から世界に通用するブランドをつくる」を理念とするマザーハウスは、ミズバショウの花をイメージした新作バッグ「Mizubasyo(ミズバショウ)」を、全国の直営店およびオンラインストアにて販売開始します。
クラフトマンシップが生み出す、 ミズバショウのような立体的なフォルム
花弁が重なり合うような曲線は、 縫い目が見えないシームレスなデザインで、優美で印象を与えます。
選べる2つのサイズと、 4つの色展開
小ぶりのSサイズは、 120ml程度のミニボトルやストールなど、 お出かけアイテムが収納可能。 フォーマルなシーンにもおすすめです。 一回り大きいMサイズは、 お弁当やストールなど、 お出かけのお荷物が多いときにおすすめのサイズです。
カラーは、 ベーシックなホワイトとブラックに加え、 秋冬のお洋服にスタイリングしやすいディープイエローと、 ディープグリーンをご用意。 シチュエーションに合わせた幅広い使い方をお楽しみいただけます。
【商品情報】
名称:Mizubasyo(ミズバショウ)
価格:(S)31,900円/(M)35,200円(税込)
素材:(外装)牛革/(内装)綿・牛革
重量:(S)約385g/(M)約580g
サイズ:(S)14.5×18×13cm/(M) 19.5×21×13cm (幅×高さ×マチ)
色展開:4色(ホワイト/ブラック/ディープイエロー/ディープグリーン)
発売日:2022年8月26日
【マザーハウスとは】
『途上国から世界に通用するブランドをつくる』という理念を掲げ、 「途上国」の可能性を「モノづくり」を通じて世界中のお客様にお届けしています。 2006年の設立以来、 バングラデシュをはじめ、 ネパール、 インドネシア、 スリランカ、 インド、 ミャンマーの計6か国で、 それぞれの素材や文化を活かしたファッションアイテム作りを続けています。 2022年8月現在、 国内36店舗、 台湾4店舗、 香港1店舗、 シンガポール2店舗を展開しています。
HP:http://www.mother-house.jp/
【会社概要】
会社名 株式会社マザーハウス
所在地 東京都台東区台東2-27-3 NSKビル2F
設立 2006年3月9日
資本金 27,950,000円
事業内容 発展途上国におけるアパレル製品及び雑貨の企画・生産・品質指導、 同商品の先進国における販売
代表 山口絵理子
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像