プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社メガネスーパー
会社概要

かけたいメガネ=似合うメガネに!オリジナルフレームブランド「ReMEABLE(リミアブル)」2023年6月9日(金)から新発売

~あらゆる顔タイプに馴染むフレームで、新しいメガネ選びの幅を広げることをサポートする新ブランド登場~

株式会社メガネスーパー

株式会社ビジョナリ―ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松本大輔、以下「ビジョナリーホールディングス」)は、「少しのチャレンジで新しい自分に出会う」をテーマとしたオリジナルフレームブランド「ReMEABLE(リミアブル)」をビジョナリーホールディングスグループ全店舗にて 6月 9 日(金)から発売いたします。

 

「ReMEABLE(リミアブル)」は、フレーム選びの際にいつも同系のデザインを選びがちなお客さまが潜在的に感じている「違うものをかけてみたいけど似合うか不安」の声に焦点を当て、あらゆる顔タイプに馴染むフレームを開発することで、お客さまのフレーム選びの幅を広げ、新たなご自身を発見するチャレンジを応援することがコンセンプトとなった、当社オリジナルフレームの新ブランドです。

 

第1弾となる「ボストン型」は、個性的になりやすく難易度が高い丸メガネを、角の要素を取り入れることによりマイルドな印象に中和することでどなたにでも似合うデザインとなっています。また、かけ心地に配慮したデザイン・設計となっており、見た目だけでなく着用感においても「しっくり馴染む」商品となっています。この「ReMEABLE(リミアブル)」が、多くの方の新たなご自身の発見に繋がっていけるよう、今後新たなデザインやカラーなども追加して、バリエーションを拡充していく予定です。


《商品特長》

●四角と丸の両方の要素を取り入れたレンズシェイプで、あらゆる顔タイプに馴染みやすい

●ノンストレス構造で、丸メガネ特有の「横幅がタイトに感じやすい」問題を解消

 ➀段差ヨロイ…ヨロイ幅を延長する構造で窮屈感を緩和

 ②フレキシブル蝶番…弾力性のある蝶番部で顔幅に自然にフィット

《商品概要》

●商品名

 『ReMEABLE』(リミアブル)

●発売日

 2023年6月9日(金)

●販売エリア

 全国のビジョナリーホールディングスグループ店舗

●カラー展開

 2型各3カラー 全6モデル


 

●価格

 税抜20,000円(税込22,000円)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社メガネスーパー

15フォロワー

RSS
URL
http://www.meganesuper.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋堀留町1-9-11 NEWS日本橋堀留町6F
電話番号
03-6453-6644
代表者名
松本大輔
上場
東証スタンダード
資本金
1億6200万円
設立
2017年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード