yutori、『HTH』と「hieta(ヒエタ)」のコラボアイテムを11/14(金)より販売開始

〜素材感と個性が光る、上品で自由な秋冬スタイル〜

yutori, Inc.

複数のストリートブランドを展開する株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892)が展開するブランドの中でもZ世代から絶大な人気を誇るブランド『HTH(エイチティーエイチ)』は、11/14(金)より、韓国・ソウル発のバッグブランド「hieta(ヒエタ)」とのコラボレーションを発表、販売開始することをお知らせいたします。


11月14日(金)よりYZ STORE HTHとHTH店舗(原宿店、大阪店、名古屋店、横浜店、金沢店、新宿店、渋谷店、札幌店、福岡店)にて販売開始いたします。


今回のコラボレーションでは、秋冬のデイリーコーデに上品さを添えるラインナップが登場。hietaを象徴する上質な素材や美しいシルエットに、HTHのハートロゴやカラーリングを落とし込み、シンプルながらも個性が際立つデザインに仕上げました。秋冬のスタイリングをより自由に、そして上品に楽しめるコレクションです。



【HIETA × HTH TINA】

COLOR:KHAKI

SIZE:FREE

PRICE:¥22,300(tax included)

hietaを代表するバックTINAに、HTHのハートロゴをあしらったコラボレーションアイテムが登場。上質なスエード生地を採用し、ポケットの左上にはチャームを取り付けられる金具もあり。同時発売の「HIETA × HTH CLARISSA」と組み合わせて楽しむのもおすすめ。秋冬の装いにぴったりなカーキカラーで、どんなコーディネートにも自然に馴染むアイテム。



【HIETA × HTH TARA】

COLOR:YELLOW

SIZE:FREE

PRICE:¥20,900(tax included)

hietaのバッグTARAに、HTHらしい配色を取り入れたコラボレーションアイテムが登場。hietaのロゴの下にはHTHの刺繍を施し、今回のラインナップの中でも最もロゴが印象的なデザインに。シンプルなコーディネートにも映えるイエローをアクセントに、持ち手部分をブラウンで仕上げることで、上品で大人らしい雰囲気を演出。


【HIETA × HTH BECKY mini】

COLOR:SKY BLUE

SIZE:FREE

PRICE:¥22,900(tax included)

hietaで注目を集めるBECKYのミニサイズが、パステルカラーで新登場。革素材ならではの質感と、光の当たり方によって変化する上品なツヤが魅力のアイテムです。ハトメのデザインが程よいアクセントとなり、いつものコーディネートにもさりげなく個性をプラスします。


【HIETA × HTH CLARISSA】

COLOR:PURPLE

SIZE:FREE

PRICE:¥3,200(tax included)

バッグと同時発売されるチャームは、トレンドの“クシ”モチーフと、星の中にハートロゴをあしらったデザイン。

3色展開のバッグはどれとも相性が良く、さりげないアクセントとしてコーディネートを引き立てます。



<オンライン販売>

販売日 : 11月14日(金)21:00~ online store

販売場所 : 

・YZ store HTH

URL: https://yz-store.com/collections/hth



<店舗販売>

■ HTH各店舗(原宿店、大阪店、名古屋店、横浜店、金沢店、新宿店、渋谷店、札幌店、福岡店)

販売開始日 : 11月14日(金)

※販売開始時間は各店舗の開店時間に準じます。

最新情報はHTH公式Instagramアカウントからもご確認いただけます。

https://www.instagram.com/hth_webstore_



■ hieta

2024年に韓国ソウルで誕生したバッグブランド。ユニークなカラーと素材のハンドバッグとアクセサリーを展開。製品を販売するだけでなく、ブランドの情熱や日常のライフスタイルに関するクリエイティブコンテンツも共有している。シンプルで洗練されたデザインに、独創的なディテールやカラーリングを取り入れることで、ユニークさと実用性を両立しており人気を集めている。

Instagram :https://www.instagram.com/hieta_official/


■ HTH(hotter than hell)

カジュアルなアイテムをベースに海外ストリートをミックスさせたスタイル。 インパクトあるロゴを乗せたデザインやHTHらしいポップな配色、トレンドに合わせたセットアップなど、ユニセックスサイズでの商品展開で幅広く着用できるアイテムが支持されている。

Z世代の若者を中心に注目を集めている。

Instagram:https://www.instagram.com/hth_webstore_

TikiTok:https://www.tiktok.com/@hth_ai


■ 株式会社yutori

2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は281万人(2025年9月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で19店舗(2023年12月時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。2024年3月より、新規事業としてコスメ・美容のプロデュース事業の展開を開始。Z世代をターゲットとした新しい商材のプロデュースを通して、アパレル領域以外でも事業拡大を目指します。

yutori web:https://yutori.tokyo/

YZ STORE:https://yz-store.com/


【本件に関するお問い合わせ先】

yutori PR:pr@yutori.tokyo

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社yutori

39フォロワー

RSS
URL
http://yutori.tokyo/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベン 4F
電話番号
-
代表者名
片石 貴展
上場
東証グロース
資本金
1億円
設立
2018年04月