【2022年8月版】ローカルSEO(MEO)トレンドレポート(全27ページ)を公開!

2022年8月版MEO(ローカルSEO)トレンドレポート無料配信開始!

株式会社トライハッチ

株式会社トライハッチ(以下、トライハッチ)は、独自開発している店舗向けデジタルマーケティングツール「MEOチェキ」を活用して、ローカルSEO(MEO)のアルゴリズム調査やトレンドをまとめた「ローカルSEOトレンドレポート」の8月版を無料公開致しました。
【2022年8月版】MEO(ローカルSEO)トレンドレポートのダウンロードはこちら
URL:https://meo.tryhatch.co.jp/trendreport  

 

 
  • Googleビジネスプロフィール関連 最新情報
1. Googleビジネスプロフィールの管理画面がより使いやすく!
2. 投稿や写真の「重複」もガイドライン違反対象に
3. クチコミが少ないと管理画面上でアナウンスが入る様に
 
  • ローカルSEO順位変動
1.2022年8月ローカルSEO順位変動
2.2つのカテゴリで順位が変動が発生
 
  • 【GBPに関するよくある質問にマーケターが回答】
1.飲食店のGoogleビジネスプロフィール活用法を教えて!
2. ジム・フィットネスのGoogleビジネスプロフィール活用法は?
3. ドラッグストアでもGBPを活用していきいたい!
 
  • その他
1.事例紹介 【株式会社CONY JAPAN】半日の作業を“たった30分”に短縮!Web経由のお問合せも2倍に!
2.「Instaチェキ」本リリースのお知らせ
3.MEOチェキ BLOGおすすめ記事
4.ご利用者様の声

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  2018年1月5日創業。本社、東京都新宿区。支店、香川県高松市。代表取締役、武藤 尭行。2018年3月にローカルSEO(MEO)特化型メディア「MEOチェキ BLOG(https://meo.tryhatch.co.jp)」を開始。その後、Googleビジネスプロフィール順位計測・分析ツール「MEOチェキ(https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/)特許取得済」、クチコミ促進・管理ツール「星カクトくん」(https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun/)をリリース。MEOチェキは、エンタープライズ向けMEOチェキを含め、リリース2年半で国内30,000店舗に導入。創業時より、店舗・施設に特化した独自SaaS開発・提供、デジタルマーケティング支援、SNSマーケティング支援に従事。2022年4月、香川県高松市にマーケティングサポートセンターを開設。2022年5月、Instagram分析ツール「Instaチェキ」をリリース。

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会社概要

株式会社トライハッチ

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URL
https://tryhatch.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区新宿1-8-4 近鉄新宿御苑ビル7F
電話番号
03-5327-8871
代表者名
武藤 尭行
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2018年01月