【ウェビナー開催】〜終活サービスの成功事例から学ぶ〜リスティングでは取れない…“動かないシニア”を動かしたCPA改善事例
5/29(木)16時~、シニアマーケティングセミナーを開催

国内最大級のシニア向けSNS『趣味人倶楽部』を運営する当社には、近年「シニア向け商材の集客がうまくいかない」「リスティングのCPAが高騰している」「“死”や“老い”といった重たいテーマでは広告が反応しない」といったご相談が多く寄せられています。特に終活サービスをはじめ、老人ホーム、相続、不動産売却などの業種では、顕在層が限られる中で、これまで通用していた集客手法が効かなくなってきたという声が顕著です。
本ウェビナーでは、実際にCPA改善した終活サービスを中心に、検索されにくい・意思決定に時間がかかるシニア向け商材で成果が出た成功事例を解説します。中高年・シニア層の集客を強化したい方、顕在層以外に向けた施策に悩む方におすすめの内容です。ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
-
シニア向け商材(特に終活、相続、老人ホーム、不動産、保険など)をご担当のマーケティング担当者様
-
顕在層の集客に限界を感じているWeb広告・販促ご担当者様
-
「死」「老い」などテーマの重さから訴求に悩んでいるシニア向け商材のご担当者様
-
売上・CPA改善を求められている広告代理店・制作会社のプランナー様
-
シニア向け新規事業を推進されている事業開発・経営企画・役員の皆様
セミナー詳細
◇アジェンダ
-
会社紹介
-
シニア向けマーケティングでよくあるお悩み
-
リスティング広告で獲得できない層の動かし方
-
終活サービスのCPA改善事例
-
弊社ソリューション紹介
◇開催概要
-
開催日時:2025.05.29 16:00〜17:00
-
参加費:無料
-
開催形式:Webセミナー
株式会社オースタンスについて
オースタンスは、「歳を重ねて、楽しみがある人生に。」というビジョンを掲げ、シニア世代向けにサービスを展開しています。また、シニア世代向けにサービスを展開している企業に、事業開発/システム開発/集客・グロース支援/CRM設計/CSサポート/調査リサーチ/ユーザー共創などを一気通貫して支援しています。
「趣味人倶楽部」(会員42万人)のプラットフォームや、シニアの専門家と共同で運営するシニア研究機関「シニアDXラボ」によるナレッジを活用し、様々な企業や自治体と連携することで、シニア世代の日常に、ポジティブな変化を生み出していきます。
オースタンス法人向け事業について:https://ostance.com/services/business/
シニアDXラボ:https://ostance.com/lab/
すべての画像