本格冷凍食品ブランド「RFFF(ルフフフ)」待望の揚げ物が1月27日販売開始!家庭での油調理は不要!全カテゴリー出そろい利用シーンさらに広がる
株式会社ロック・フィールド(代表取締役社長:古塚孝志、本社:兵庫県神戸市)が展開する本格冷凍食品ブランド「RFFF(ルフフフ)」は1月27日より揚げ物4品と魚介料理1品の販売を開始いたします。これにより昨年10月に発表した全6種類のカテゴリーが出そろいます。
「RFFF」は当社が半世紀にわたり惣菜としてのチルド料理で培ってきたノウハウで仕上げた冷凍食品ブランドです。〔魚介料理〕〔肉料理〕〔グラタン・ドリア・リゾット〕〔パスタ・キッシュ・ライス〕〔スープ〕〔揚げ物〕の6種類のカテゴリーで商品を展開しています。未発売であった待望の揚げ物カテゴリー全4品と魚介料理1品が加わることで食卓での利用シーンがさらに広がります。目的に合わせた冷凍食品が選択される時代に、ちょっと贅沢な食事をしたいというこだわりのニーズを捉え、ロック・フィールドらしい冷凍食品を提案していきます。
■新たに加わる商品
※価格はオンラインショップのものです。メニューの写真及びパッケージ画像はイメージです。
① 海老好きの海老カツ 2個入り タルタルソース付き 897円(税込)
② 海老グラタンのコロッケ 3個入り 756円(税込)
③ 海老好きの小海老フライ 10尾入り タルタルソース付き 1,296円(税込)
④ ミニひれカツ 4枚入り 843円(税込)
⑤ 殻ごとおいしいガーリックシュリンプ 972円(税込)
「RFFF(ルフフフ)」とは(https://www.rockfield.co.jp/brand/rfff/)
「RFFF」のブランド名は、「Rock Field Frozen Foods」の頭文字をとり、「るふふふ」と笑みのこぼれるご褒美時間の喜びを表現しています。レストラン業をルーツとするロック・フィールドが追求し続ける本格的なレストラン品質の料理の中から、冷凍食品として最適なメニューを厳選し、主菜・副菜・おつまみなど豊富なラインナップを展開。忙しい日常の食卓や、家族や友人とのちょっと特別な楽しいひと時など、お客様の様々な食卓シーンでお楽しみいただけます。利便性最優先の保存食としてではなく、日々の食卓を囲む時間を豊かにする「ごちそう」をお届けします。
ロック・フィールドについて(https://www.rockfield.co.jp/)
惣菜を通して「豊かなライフスタイルの創造」に貢献することを企業理念に掲げ、全国のデパ地下や駅ビルに「RF1」など6つのショップブランドで、約310店舗を展開しています。
1972年創業、今年6月に50周年を迎えました。神戸・元町から始まるロック・フィールドの歴史。その中でつくり上げてきたものは、デリカテッセンやサラダなどの「食」であると同時に、人々の暮らしを豊かにする「食文化」でもあります。「健康、安心・安全、美味しさ、鮮度、サービス、環境」の価値観のもと、時代や社会の潜在的なニーズに応えるとともに、常に次代を見据えた価値のある惣菜を生み出しています。
【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社ロック・フィールド お客様相談室 フリーダイヤル 0120-878732
ご家庭での揚げ物は油の処理や揚げるのが面倒といった理由で敬遠しがちですが、「RFFF」の揚げ物は油調済みのためレンジ調理で手軽に召し上がれます。日々の食卓を囲む時間を豊かにする「ごちそう」を冷凍庫にストックしておくことで、忙しい毎日の暮らしにゆとりを作ってみてはいかがでしょうか。
■新たに加わる商品
※価格はオンラインショップのものです。メニューの写真及びパッケージ画像はイメージです。
① 海老好きの海老カツ 2個入り タルタルソース付き 897円(税込)
② 海老グラタンのコロッケ 3個入り 756円(税込)
③ 海老好きの小海老フライ 10尾入り タルタルソース付き 1,296円(税込)
④ ミニひれカツ 4枚入り 843円(税込)
⑤ 殻ごとおいしいガーリックシュリンプ 972円(税込)
「RFFF(ルフフフ)」とは(https://www.rockfield.co.jp/brand/rfff/)
「RFFF」のブランド名は、「Rock Field Frozen Foods」の頭文字をとり、「るふふふ」と笑みのこぼれるご褒美時間の喜びを表現しています。レストラン業をルーツとするロック・フィールドが追求し続ける本格的なレストラン品質の料理の中から、冷凍食品として最適なメニューを厳選し、主菜・副菜・おつまみなど豊富なラインナップを展開。忙しい日常の食卓や、家族や友人とのちょっと特別な楽しいひと時など、お客様の様々な食卓シーンでお楽しみいただけます。利便性最優先の保存食としてではなく、日々の食卓を囲む時間を豊かにする「ごちそう」をお届けします。
ロック・フィールドについて(https://www.rockfield.co.jp/)
惣菜を通して「豊かなライフスタイルの創造」に貢献することを企業理念に掲げ、全国のデパ地下や駅ビルに「RF1」など6つのショップブランドで、約310店舗を展開しています。
1972年創業、今年6月に50周年を迎えました。神戸・元町から始まるロック・フィールドの歴史。その中でつくり上げてきたものは、デリカテッセンやサラダなどの「食」であると同時に、人々の暮らしを豊かにする「食文化」でもあります。「健康、安心・安全、美味しさ、鮮度、サービス、環境」の価値観のもと、時代や社会の潜在的なニーズに応えるとともに、常に次代を見据えた価値のある惣菜を生み出しています。
【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社ロック・フィールド お客様相談室 フリーダイヤル 0120-878732
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像