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ZETA株式会社
会社概要

EC商品検索・サイト内検索エンジンのリプレイスキャンペーンを実施いたします

「Supership Search Solution(S4)」「UniSearch」「goo Search Solution」からのEC商品検索・サイト内検索リプレイスキャンペーンを実施いたします

ZETA株式会社

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、「Supership Search Solution(S4)」「UniSearch」「goo Search Solution」からのEC商品検索・サイト内検索リプレイスキャンペーンを実施いたします。

EC商品検索・サイト内検索リプレイスキャンペーンEC商品検索・サイト内検索リプレイスキャンペーン


New Normal時代において、EC利用率は大幅に上昇し、ECサイトのCVR向上を図るにあたり「サイト内検索の強化」に注目が集まっています。

海外の事例では2020年1月から3月中旬にかけて、新しい検索ツールを利用した消費者のコンバージョンは6.1倍も改善し、収益面では30%、注文では28%がサイト内検索に起因しており、平均注文額も上がったことが発表されています。

—<参考記事>——————————
出典:ECサイトのコンバージョン率を向上させるための10の方法とヒント(2021年5月6日)
URL:https://netshop.impress.co.jp/node/8672
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当社のお客様からもEC商品検索・サイト内検索エンジン『ZETA SEARCH』導入後、EC売上高の増加や、検索利用率上昇、平均注文額の増加などのお声をいただいております。

ZETAの提供するEC商品検索・サイト内検索エンジン『ZETA SEARCH』は、フルカスタマイズ型の製品で多彩な検索機能を有しており、幅広い業界への導入実績から、知見を持つエンジニアがチューニングを実施するハイエンド型のエンジンで、様々なファイル形式に対応した柔軟なデータ連携、サイトのニーズを反映した検索を実現することが可能です。

製品価格・キャンペーンの詳細のほか、検索速度や精度の改善など、お気軽にお問い合わせ下さい。

ZETAでは今後も最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組み、成果の高いサービスを提供して参ります。


【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
https://zetacx.com/zeta-search ]

ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。


▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
https://zetacx.com/zeta-voice ]

サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。


▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
https://zetacx.com/zeta-recommend ]

個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。


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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zetacx.com/case/iyns
​・株式会社アーバンリサーチ様運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
・ミドリ安全株式会社様運営の「ミドリ安全.com」
https://zetacx.com/case/midori-anzen-online-store

今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・株式会社ニトリが運営する家具・インテリア公式通販サイト『ニトリネット』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とQ&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/nitori-net-202104/2021/0413
・株式会社東急ハンズが運営する公式ネット通販『ハンズネット』にて EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/tokyuhands-hands-net202010/2020/1029
・インタビュー記事『回答数3万件超!アダストリアのアプリ「.st」がZETAの提供する新機能Q&Aで双方向なECへ』がEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」に掲載されました
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-adastria-qa-202104/2021/0414
・CROプラットフォーム『Sprocket』とEC商品検索・サイト内検索エンジン『ZETA SEARCH』が連携開始
https://zetacx.com/pressrelease/business-alliance/sprocket-zeta-search-alliance202104/2021/0406

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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
・設   立:2006年6月
・資 本 金:1億円
・代 表 者:山崎 徳之
・事業内容:CX ソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売、
サーバホスティング・運用監視
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会社概要

ZETA株式会社

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URL
https://zetacx.com
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2006年06月
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