フレッシュでしなやかなマインドを持つ 大人の女性たちへ 『Triumph PREMIUM -Gold Label- (トリンプ プレミアム ゴールドレーベル)』2020年春 トリンプから誕生!
2020年2月5日(水)より順次発売
2019年で設立55周年を迎えたトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)から、百貨店で展開する新プレミアムライン『Triumph PREMIUM -Gold Label- (トリンププレミアム ゴールドレーベル)』が2020年春デビュー。2月5日(水)より順次発売します。
コンセプトは“ひらめき湧き上がるランジェリー”です。カラーや柄の組み合わせ、素肌を美しく演出するレースなど、時代の気分や遊び心をほどよく取り入れながら、女性らしいフェミニンさが漂うデザイン。細部にまでこだわった繊細さで、上品に上質に、身に着ける人を輝かせます。
季節が春へと向かう2月に登場するのは、TR3021・TR3023・TR3024の3シリーズです。トリンプの春夏コレクション全体のデザインに踏襲されている「モロッコ」の要素を反映し、エキゾチックで煌めきにあふれたムードを、色彩豊かなジュエリーのカラーや美しいタイルの柄で表現。デビューコレクションにふさわしい華やかさをご堪能ください。
光沢感のある刺繍と重ねたチュールにクール&モダンなムードが漂う
ヘッドジュエリーをイメージし、光沢を出した刺繍糸で小さな花や葉のシルエットを表現。カップ上辺のレースから肌が透け、重ねたチュールレースにモダンなムードが漂うデザインです。
ブラジャー(WHU)は、3Dソフトパッドで下からしっかりプッシュアップ。カップサイドの「ハリ感メイクシート」でバストをしっかり引き上げ、内側に寄せてふっくらとしたバストをメイクします。夕焼けのようなオレンジ、砂漠のようなゴールドを意識したイエロー、プラチナのようなホワイトの3色です。
立体的なアップリケの花びらを震わせて、風が描く砂漠の模様のような曲線に咲くレブチアの花
それはまるで、風が砂漠に描いた模様のよう。デリケートなアーチが目を引くラッセルレーに、砂漠に咲くレブチアの花の立体的なアップリケを組み合わせました。
ストラップレスになるブラジャー(WHUD)は、部分的に伸び止め素材やすべりにくいテープを使うなど安定感のある着けごこち。背部は上辺がスカラップになった総レースです。花々の美しさをイメージしたラベンダー、砂をイメージしたクリーム、夜の砂漠をイメージしたグレーの3色をご用意しました。
エキゾチックなタイルの柄でミニマルなシルエットを魅惑の表情に
エキゾチックなアラブ風のタイルの柄を思わせるアネモネの花を、チュールエンブロイダリーレースに大胆に咲かせました。ブラジャー(WHP)は、通気性の良いカップを使って快適な着けごこち。黒い民族衣装をイメージしたブラック、大理石のようなホワイト、肌なじみの良いモカの3色を展開します。
<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphJapan
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションフィットネス・ヘルスケア
- ダウンロード