総合ネットセキュリティ企業 イー・ガーディアン企業の電話対応を担う 「代表電話1次受付サービス」提供開始
~オフィス入電対応を集約し代行、テレワークの普及に寄与~
イー・ガーディアン株式会社(https://www.e-guardian.co.jp/ 東京都港区 代表取締役社長:高谷 康久 以下、「イー・ガーディアン」)は、企業の在宅勤務・テレワーク推進や定着を受け、オフィス入電の代行受付・対応サービス「代表電話1次受付サービス」の提供を2020年11月30日(月)より開始いたします。
イー・ガーディアンは、投稿監視、風評調査、ソーシャルリスニングのリーディングカンパニーとして、安心・安全なインターネット環境の実現に向け、様々なサービスを提供しております。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の影響を受け、在宅勤務やテレワークの推進や定着が進んでいます。一部では、オフィス賃料の削減を目的に、オフィスの縮小や、オフィス解約による全業務をテレワークに移行する企業も出てきており、新しい勤務体系や労働環境が広がりを見せています。
一方で、在宅勤務やテレワークの導入を検討しながらも、オフィスへの問い合わせ・入電対応のための出社や、入電対応による出勤者の業務負担の観点から積極的な導入にハードルがある企業も出てきています。
イー・ガーディアンの「代表電話1次受付サービス」では、企業の代表電話への入電に代理で応答し、問い合わせ内容を確認、メールもしくはお客様のご指定のツールを使用して入電内容をお知らせします。さらに、電話を取り次ぎだけではなく、社員のスケジュールを確認し、対応可能なお時間に再度ご連絡をいただくよう時間帯の提示を行うプランもご用意いたしました。また、オプションにはお問合せフォームやInfoメール振分けサービスもご用意しておりますので、最近増加しつつある営業メールから重要なメールを埋もれさせない対策も可能です。
本サービスの提供により、在宅勤務やテレワークの導入ハードルを解消するとともに、従業員にとって安心安全な労働環境の整備の実現に寄与します。
今後も、イー・ガーディアンは、専門性と質の高いサービスを提供し、ミッションである「We Guard All」の実現に向け、人々の生活をより便利に、豊かにするサービスの開発に尽力して参ります。
【「代表電話1次受付サービス」概要】
■ベーシックプラン
稼働時間 :9時~19時の間で設定可能
応対範囲 :入電者情報、ご用件をお伺い、折り返し連絡案内(要・不要)
引継先アドレス:30アドレス、アドレス追加は1件2,500円/月
■アドバンスプラン
上記ベーシックプランにスケジュール案内が追加
稼働時間 :9時~19時の間で設定可能
応対範囲 :入電者情報、ご用件をお伺い、折り返し連絡案内(要・不要)に加えて、
担当者個人宛の場合「出張中」「終日不在」等のスケジュールをご案内
引継先アドレス:30アドレス、アドレス追加は1件2,500円/月
■オプション
・お問合せフォーム・infoメール振分けサービス
お問合せフォームやinfo宛のメール内容を確認して関連部署・担当者へ引継ぎ
■サービスイメージ
■料金プラン
【イー・ガーディアングループ 概要】
■イー・ガーディアン株式会社 会社概要
代表者 :代表取締役社長 高谷 康久
所在地 :東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8F
設立 :1998年5月
資本金 :36,428万円(2020年3月末日現在)
業務内容:ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング/リアルタイム投稿監視業務/ユーザーサポート業務/
オンラインゲームカスタマーサポート業務/コンプライアンス対策・風評・トレンド調査業務/
コミュニティサイト企画・サイト運営代行業務・広告審査代行サービス業務/人材派遣業務
URL :https://www.e-guardian.co.jp/
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