【商談創出に課題を抱える人材業界の企業へ】インサイドセールス支援の無料相談を開始
人材業界における新規開拓や追客に課題を抱える企業に向け、インサイドセールス支援の無料相談を開始します。

株式会社プロメディアラボ(本社:東京都中央区、代表取締役:廣瀬義憲)は、
人材業界における新規開拓の停滞や、商談の質に課題を抱える企業向けに、人材業界向けインサイドセールス支援に関する無料相談を開始しました。
求人企業への新規アプローチが進まない、DMやメール施策の反応が伸びない、採用担当者・決裁者になかなかつながらないといった課題は、人材業界の営業現場で多く見られます。
こうした状況を踏まえ、人材業界特有の営業プロセスや商習慣を前提としたインサイドセールス活用について相談できる場として、無料相談の提供を開始しました。
▼無料相談は、以下の専用URLから申し込みいただけます
https://timerex.net/s/pml/401c5822
▼無料相談のご案内ページも公開しています
https://lp.promedia-lab.co.jp/jinzai-insidesales-lp
無料相談を開始した背景
人材業界では、既存顧客対応や進行中案件への対応に追われることで、新規企業へのアプローチが後回しになりやすい傾向があります。
特に、営業担当者が限られたリソースで複数案件を同時に抱える状況では、新規開拓に十分な時間を割くことが難しくなります。
また、DMやメールによる一斉配信だけでは反応を得づらく、関心はあるものの即時の返信に至らない企業へのフォローが滞ることで、本来商談につながる可能性のある接点を逃してしまうケースも少なくありません。
さらに、人材業界は繁忙期と閑散期の差が大きく、時期によって営業リソースの余力が大きく変動します。そのため、継続的に新規商談を創出するための体制を安定的に維持することが難しいという課題もあります。
こうした背景を受け、単なるアポイント獲得にとどまらず、成約につながる商談創出を見据えたインサイドセールスの設計・運用について相談できる機会として、無料相談を開始しました。

無料相談で対応する内容
本無料相談では、人材業界の営業活動に関する以下のようなテーマについて相談が可能です。
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求人企業への新規開拓を進めるためのインサイドセールス活用方法
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企業リストや過去に接点のあったデータの活用方法
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DM・メール施策後のフォローコール設計
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採用担当者・キーパーソンと接点を持つためのアプローチ設計
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商談の温度感を見極めるためのヒアリング・優先順位付け
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インサイドセールスの外注・内製化の判断
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繁忙期・閑散期に左右されにくい営業体制の考え方
新規開拓の仕組みづくりから、商談の質を高めるための改善まで、幅広く相談できます。

対象企業
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求人企業への新規開拓が停滞している
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企業リストや過去接点データを活かしきれていない
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DMやメール施策の反応率が低い
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採用担当者・決裁者になかなかつながらない
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商談数はあるが、成約につながらない案件が多い
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営業体制を安定させ、継続的に商談を創出したい
求人広告、人材紹介、人材派遣など、業態を問わず人材業界の企業が対象です。
無料相談の申し込み
以下のURLより、無料相談をお申し込みいただけます。
無料相談の申し込みはこちら:
https://timerex.net/s/pml/401c5822
無料相談に関するご案内ページはこちら:
https://lp.promedia-lab.co.jp/jinzai-insidesales-lp
会社概要
会 社 名:株式会社プロメディアラボ
代 表 者:廣瀬義憲
所 在 地:東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2階
事業内容:メディアマーケティング・インバウンドマーケティング・インサイドセールス
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