【12/15(木)15:00-16:30 セミナー開催】ビズリーチやecforceなどヒット作を生み出したCD2名に本音を聞く”タクシー広告のクリエイティブ成功メソッド”
〜 結局タクシー広告はどうあるべきなのか。結果を出すクリエイティブに近づけるためのポイントを特別公開 〜
- セミナー内容
本セミナーでは、タクシー広告がメディアとして成熟していく中で、タクシー広告の媒体特性を活かしつつ、ユーザーに飽きられない、効果のあるクリエイティブのあり方について、クリエイティブディレクター2名(北尾企画事務所 北尾 昌大氏・NEWS 梅田哲矢氏)をお招きし、トークセッションを行います。これまでタクシー広告のクリエイティブにおいて、広告主のニーズに的確に応えながら、フォーマットにとらわれずヒット作を生み出し結果を残されてきた両名に、タクシー広告のクリエイティブはどうあるべきなのか、タクシー広告のクリエイティブ成功メソッドについて、本音でお話しいただきます。
- セミナー概要
開催日時:2022年12月15日(木) 15:00-16:30
開催方法:オフライン開催(会場:ベクトルスタジオ 住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F)
登壇者 :北尾企画事務所 代表取締役 / Creative Director 北尾 昌大氏・NEWS Founder/ Creative Director 梅田哲矢氏・ニューステクノロジー 代表取締役 三浦 純揮(モデレーター)
対象者 :広告代理店・広告主・制作会社
定員 :70名 ※申込み順、定員に達し次第締め切らせていただきます。
申込み :以下URLの登録フォームよりお申し込みください。
https://eventregist.com/e/growth_creative
- トークセッション内容
【全体テーマ】
『結局タクシー広告はどうあるべき?ビズリーチやec forceなどヒット作を生み出した
クリエイティブディレクター2名に本音を聞く”タクシー広告のクリエイティブ成功メソッド”』
【トークセッションアジェンダ(一部)】
・良いタクシー広告の定義とは?
・CM制作におけるスタートアップ/BtoB企業とナショナルクライアントの違いとは?
・クリエイティブ制作にかけるコストについてどのように考えるべきか?
・広告主がオリエン時に気をつけるポイントとは?
- 登壇者プロフィール
株式会社北尾企画事務所 代表取締役 / Creative Director 北尾 昌大氏
クリエーティブ・ディレクターとしてベンチャー企業のブランディングからナショナルクライアントの世界キャンペーンまで150社以上の企業の広告コミュニケーションに従事。650本以上のTVCMを制作。電通、Incubate Fund経て、独立。英Leeds大学にてMBA取得。ドメインは「ビジネス」x「クリエーティブ」による事業成長支援。企業のクリエイティブ顧問などを歴任。http://kitao.tokyo/
株式会社NEWS Founder/ Creative Director 梅田哲矢氏
1987年 大阪生まれ。日本人としては初となるカンヌヤングライオンズ金賞を皮切りに、クリエイターオブザイヤー、Cannes Lions等を受賞。広告的発想を武器にしながら、自ら事業も手がけることで事業発想を掛けわせ、独自の価値を提供するクリエイティブディレクター。http://news.inc/
【セミナーに関するお問い合わせ】
セミナー担当 :ニューステクノロジー セミナー担当
MAIL :nt_seminar@newstech.co.jp
■株式会社ニューステクノロジー
会 社 名 :株式会社ニューステクノロジー
住 所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 13F
設 立 :2014年10月1日
代 表 者 :三浦 純揮
資 本 金 :2,000万
事 業 内 容 :コンテンツクリエイティブ事業、メディアアカウント事業、サイネージ事業
すべての画像