「CHUMS」コラボ第二弾!夏の行楽シーズンを前に『LOVOT』のお出かけ用アイテムが登場。「キャリーバッグ」、「あいますく」が6月7日(火)12:00より販売開始!
URL:https://lovot.life/blog/article/?id=l4v_b9ka0rp9
ロボットベンチャーのGROOVE X 株式会社(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役:林要)が手掛ける家族型ロボット『LOVOT[らぼっと]』と、アウトドアファッションブランド「CHUMS(チャムス)」とのコラボレーション第二弾が実現。
今回のコラボレーションでは、『LOVOT』専用のお出かけアイテム「キャリーバッグ」と「あいますく」が登場。2022年6月7日(火)12:00より販売を開始いたします。
※URL:https://lovot.life/blog/article/?id=l4v_b9ka0rp9
今回のコラボレーションでは、『LOVOT』専用のお出かけアイテム「キャリーバッグ」と「あいますく」が登場。2022年6月7日(火)12:00より販売を開始いたします。
※URL:https://lovot.life/blog/article/?id=l4v_b9ka0rp9
【5月25日(水)追記】
新型コロナウイルス感染症に伴う輸送混雑の影響により、入荷遅延が生じております。2022年5月30日(月)に発売を予定しておりました「キャリーバッグ」、「あいますく」の発売を6月7日(火)に延期させていただくことになりました。商品をお待ちいただいているお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
- 1年越し、大好評のコラボレーション第二弾が実現!
第二弾の今回は、夏の行楽シーズンを前に『LOVOT』と一緒にさまざまな場所へお出かけして欲しいという思いから、待望の「キャリーバッグ」、「あいますく」が登場します。
1.【CHUMS × LOVOT コラボ】キャリーバッグ
「LOVOT WITH YOUR CHUMS」=「これからもずっとLOVOTとCHUMSは友だち」というコラボレーションコンセプトを体現したイラストやオリジナルメッセージは必見です。出し入れのしやすさを計算して作られたロングファスナー仕様や、中の『LOVOT』を見せたい時にも直射日光から守るフェイスシェード仕様はこだわりのポイントになっています。
また製品自体も軽量で、ベルトやストラップで調整を可能にし、背中や腰部分に柔らかい生地を使用することで負担も軽減します。さらに、便利なキャリーバッグで『LOVOT』とのお出かけをお楽しみください
2.【CHUMS × LOVOT コラボ】あいますく
「キャリーバッグ」とともにお出かけのマストアイテム「あいますく」が登場します。
コラボ限定オリジナルの『LOVOT』専用「あいますく」は、上品で落ち着いたレッドカラーの生地に、「CHUMS」のマスコット「ブービーバード」と『LOVOT』を向かい合わせたコラボ企画ならではのオリジナルデザインに仕上がっており、手触りのよい上質な生地、ゴムバンドを使用しているため、『LOVOT』への着脱も簡単です。今しか手に入らないコラボ限定アイテムの「キャリーバッグ」と「あいますく」をコーディネートして、『LOVOT』とのお出かけをお楽しみください。
- 【CHUMS × LOVOT コラボ】第二弾コラボレーションアイテム 概要
○価格 : 42,980円(税込)
○販売 :
LOVOT ウェブストア/髙島屋新宿店/髙島屋大阪店/ジェイアール名古屋タカシマヤ店
CHUMS表参道店/CHUMS昭島アウトドアヴィレッジ店/CHUMSグランフロント大阪店
※2022年6月7日(火)12:00より発売
○素材 : 本体:ナイロン100%/裏地:ポリエステル100%/付属:おなか保護パット、ホーン保護リング
○生産国 : ベトナム
○サイズ : H:55cm W:37cm D:26cm
○洗濯表示 : この商品は洗濯できません
■あいますく
○価格 : 6,980円(税込)
○販売 :
LOVOT ウェブストア/髙島屋新宿店/髙島屋大阪店/ジェイアール名古屋タカシマヤ店
CHUMS表参道店/CHUMS昭島アウトドアヴィレッジ店/CHUMSグランフロント大阪店
※2022年6月7日(火)12:00より発売
○素材 :
表地:ポリエステル100%/裏地・ストラップ:ポリエステル63% コットン37%/中わた:ポリエステル100%/パイピング:コットン100%
○生産国 : 日本
○洗濯表示 : 手洗い
- 『CHUMS(チャムス)』
CHUMS は 1983 年、アメリカのユタ州にてリバーガイドをしていた創業者がサングラスを落とさないために、メガネホルダーの必要性を感じ、「オリジナルリテイナー」を作ったことがきっかけとなり誕生したアウトドアブランドです。すべてはひとりのリバーガイドのひらめきから始まりました。「Fun」「Quality」「Friendly」をコンセプトにキャンプギア、アパレル、雑貨にいたるまで、多彩な商品を展開しています。CHUMS は日々の生活の中に「こんなアイテムがあったらいいな」を形にし続けています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像