「香港セブンズ」にてロイヤリティ会員限定のプログラムを展開
~日常では体験できない選手との触れ合いやVIPルームでのゲーム観戦など~
世界最大のホテル企業であるマリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、社長兼最高経営責任者:アーン・ソレンセン)は、本年4月6日~4月8日に開催される『キャセイパシフィック航空/HSBC香港セブンズ』および『香港セブンズフェスティバル』のオフィシャルスポンサーとして、当社が展開する3つのロイヤリティプログラム、「マリオット リワード」、「ザ・リッツ・カールトン リワード」、「スターウッド プリファード ゲスト(SPG)」の会員の方々に、このイベントを舞台に生涯忘れ得ぬ体験の数々を提供いたします。
「現代のトラベラーは、ポイントを生涯消えることのない思い出を作るための一つの手段として捉えています。今年で3年目となる香港セブンズへのスポンサーシップは、当社のロイヤリティプログラムの会員の方々に“本物”で“インターナショナル”な体験を提供することが可能になる取り組みであり、最高の価値を創り出すことができると考えています。世界中で1億1千万人以上の会員を擁する当社のロイヤリティプログラムにおいて、胸を躍らせるようなパートナーシップに投資することや、今回の香港セブンズのような素晴らしい体験を提供することで、ロイヤリティプログラムが持つ“パワー”を多くの人に紹介したいと思っています」(マリオット・インターナショナル アジア太平洋地区 セールス&マーケティング最高責任者、ペギー・ファン・ローのコメント)
スタジアム近隣のLee Gardens(リー・ガーデンズ)では、試合に先駆けて、3月30日(金)~4月2日(月)、4月6日(金)~4月8日(日)の週末に『香港セブンズフェスティバル』が開催されます。ルネッサンス香港ハーバービュー・ホテル、香港スカイシティ・マリオット・ホテル、コートヤード香港沙田から集結した受賞歴を有するシェフたちによって、地元で人気の料理を取り入れたメニューを特別に用意し、クリエイティブにデザインされた楽しく都会的なダイニングの雰囲気の中お楽しみいただけるなど、グルメな方も楽しめる催しをご用意しています。例年盛り上がりを見せるストリートフェスティバルでは、マリオットのロイヤリティプログラムを紹介する#MembersGetMoreポップアップスペースを人気の水族館横に設置し、3つのロイヤリティプログラムのうちいずれか1つのプログラムの申込みをした方に、今年開業を予定している「香港海洋公園マリオット・ホテル」提供の賞品が当たるゲームを実施する予定です。
マリオット リワードとSPGの会員のご家族は、ラグビースターのワイサレ・セレヴィ選手が特別コーチを務める「ジュニア・ラグビー・クリニック」を4月2日(月)に受講いただけます。当イベントは子どもたちを対象とした参加人数に限りがあるもので、Hysan Place(ハイサン・プレイス)で開催され、リワードポイントやスターポイントを利用してご参加いただけます。
会員限定の体験として、昔ながらのクラシックスタイルから最新のレゲエ音楽までミックスさせる伝説的なイギリスのバンド「UB40」が出演する「香港セブンズキックオフコンサート」が4月5日(木)に開催されます。マリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン リワード、SPGがスポンサーとなっているため、会員の方はプレミアムシートにて鑑賞いただくことができ、マリオットVIPエリアへのアクセスも可能です。これらのパッケージは、15,000リワードポイント、または5,000スターポイントで、マリオットリワードモーメンツやSPGモーメンツのサイトからそれぞれ直接交換いただくことができます。
香港セブンズを舞台に提供する生涯忘れ得ぬ体験のプログラムとして、45,000リワードポイント、または15,000スターポイントを交換いただいた会員の方には、マリオット・エグゼクティブ・スイートへのアクセスもご用意しております。VIPパッケージ(日程:4月6日~4月8日)では、頭部や肩のマッサージ、フェイスペイント、ご家族でお楽しみいただけるトートバッグ作りのワークショップなど、プレミアムなアクティビティをアットホームな雰囲気の中でお楽しみいただけます。更に、会員の方は、アメリカ代表のチーム・イーグルスの選手たちと直接交流できる場に参加しながら、サイン入りのボールやスポーツウェアがもらえるVIPパッケージを、15,000リワードポイントまたは5,000スターポイントから入札することも可能です。
香港セブンズとのパートナーシップを更に強化するため、旗艦ブランドでもあるマリオット・ホテルは、世界中のスポーツ愛好家やラグビーファンを魅了するラグビー界のレジェンド、セバスチャン・シャバル氏が出演する3部作のオンライン・ムービーを制作し、このほど公開しました。この動画では、マリオット・ホテルの香港セブンズや関連イベントのゲストに提供している誠実且つダイナミックで独創的な体験を、紹介しています。香港セブンズのイベントでは、スタジアムに駆け付けたファンの方々に、様々な賞品が当たるサプライズもご用意しており、当社の展開する無料のメンバーシップに登録していただくことを訴求してまいります。
また、マリオット・ホテルのFacebookのリンクからアクセスが可能なラグビーをテーマにしたオンラインゲーム、「Running Rugby(ランニングラグビー)」もお楽しみいただけます。 楽しくインタラクティブなこのラグビーゲームでは、香港、上海、バンコク、済州島、シドニーなどアジア太平洋地域の主要なマリオット・ホテルの宿泊券が当たるチャンスをご用意しています。
「マリオット・インターナショナルのポートフォリオの中でも旗艦ホテルであるマリオット・ホテルは、“イノベーション”として知られているブランドです。今回、国際的なラグビースターであるセバスチャン・シャバル選手と“Stay Brilliant”の動画制作でタッグを組みました。ユーモアたっぷりのこの動画で、見る方の気持ちを高揚させ、ブランドを活性化できるものと確信しています。ゲストの方は、チェックインでホテルに足を踏み入れれば、当ロイヤリティプログラムでも“最高”と呼べる体験にご参加頂く事ができます」(マリオット・インターナショナル アジア太平洋地区 ブランド&マーケティング担当ヴァイスプレジデント、マイク・ファーカーソンのコメント)
香港セブンズは、会員の方が食やライフスタイル、スポーツ、エンターテイメントやイベントにご参加いただける、アジア太平洋地域で行っている多くの取り組みのうちの一つです。自動車レースに興味がある会員の方には、フォーミュラ・ワンのメルセデスペトロナスチームとのグローバルなパートナーシップにおいて実現する上海やメルボルンのレースで特別観覧席の特典をお楽しみいただけます。上海でのメルセデス・ベンツ・アリーナとのパートナーシップには、年間で開催されるエキサイティングなイベントやコンサートへのアクセスが含まれており、スタジアム内にある快適なメンバー用スイートをご利用になれます。
マリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン リワード、SPGでは、会員の方々に旅行を通じて情熱を追い求め、会員にしかできない最高の体験を今後も提供してまいります。
※写真キャプション:香港・スコッティッシュ・ラグビーフットボールクラブ所属のベン・カレン選手(左)とチャールズ・チュン選手(右)、マリオット・インターナショナル セールス&マーケティング最高責任者 ペギー・ファン・ロー(中央左)とブランド&マーケティング担当ヴァイスプレジデント、マイク・ファーカーソン(中央右)
マリオット リワードについて
数々の受賞歴を有するマリオット リワードは、世界各地に展開する18ブランド・4,700軒以上のホテルでご利用可能なマリオット・インターナショナルのロイヤリティプログラムです。会員の方は、members.marriott.comでスターウッド プリファード ゲストとアカウントをリンクでき、エリートステータスのマッチングや無制限のポイント移行が即座にできるなど、さらなるメリットをご利用できるようになりました。会員の方がMarriott.com やマリオット モバイルアプリからご予約すると、ポイントの獲得や適用可能な最安の会員料金、無料インターネット接続やモバイル・チェックイン&チェックアウトといった特典を受けられます。また、導入済みのホテルに限りモバイルリクエストサービスもご利用いただけます。マリオット リワードは、フレディ・アワードにおいて、アメリカ大陸部門「ホテル・プログラム・オブ・ザ・イヤー」を10年連続で受賞しております。プログラムへの入会は無料、特典除外日の設定もございません。マリオット リワードへのご入会や詳細については、MarriottRewards.com をご覧ください。フェイスブック(https://www.facebook.com/marriottrewards ) 、ツイッター(https://twitter.com/MarriottRewards ) 、インスタグラム(https://www.instagram.com/marriottrewards/ ) でも随時情報発信しています。
スターウッド プリファード ゲスト(SPG)について
数々の受賞歴を誇るスターウッド プリファード ゲストは、世界の97の国と地域で11ブランド1,400軒以上のホテルが参加する革新的なロイヤリティプログラムです。特典除外日なしという画期的な方針で、1999年の発足と同時にホスピタリティ業界のロイヤリティプログラムを一変させました。以来、Cash+Points、Your24、SPG Lifetime™、SPG Moments、午後4時までのレイトチェックアウトの順次導入など、常に革新的な取り組みと強化を図っています。ミーティングプランナーや旅行会社の方には、スターポイントやエリートステータスをはじめ、SPG Proの豊富な特典をご享受いただけます。また、ネット世代の旅行者の方にとって必需品であるモバイルアプリを活用して、よりカスタマイズされたご滞在をお楽しみいただけるよう、最新のテクノロジーを使用したiPhone、iPad、Android対応アプリの開発にも力を入れています。このようなSPGの取り組みは、世界で最も頻繁に旅行されるゲストから熱烈にご評価いただいております。プログラムについての詳細は、spg.com、spg.com/pro、spg.com/momentsをご覧ください。フェイスブック(facebook.com/spg)、ツイッター(twitter.com/spg)、インスタグラム(instagram.com/spg)でも、随時情報発信しております。さらに、SPG会員の方は、spg.com/Marriottでマリオット リワードとのエリートステータスのマッチングや無制限のポイント移行を簡単に行うことができます。
ザ・リッツ・カールトン リワードについて
ザ・リッツ・カールトン リワードは、世界の31の国と地域に100軒近くのホテルを運営しているザ・リッツ・カールトンホテル カンパニーL.L.C.(本社:米国メリーランド州チェビーチェイス)のロイヤリティプログラムです。会員の方は、本プログラムに参加している世界中のザ・リッツ・カールトンおよびマリオットリワード参加ホテルでポイントを獲得または特典と交換できます。また、members.marriott.com でスターウッド プリファード ゲストとのエリートステータスのマッチングや無制限のポイント移行が可能です。詳細について、およびご予約は、当社のウェブサイトwww.ritzcarlton.com をご覧ください。ザ・リッツ・カールトンホテル カンパニーL.L.C.はマリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR)の全額出資子会社です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ダウンロード