テレビ東京が「OWNLY」を活用し、放送記念キャンペーンを開催。参加者数に合わせた特典で拡散力向上を狙う。

〜プロモーション企画提案から支援〜

スマートシェア株式会社

スマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山 統 以下「当社」)は、株式会社テレビ東京 (東京都港区、代表取締役社長 石川 一郎、以下「テレビ東京」)が展開するキャンペーンツールとして、当社が開発・運営するSNSマーケティングプラットフォームOWNLY(オウンリー)を活用し、「やりすぎ都市伝説」の放送を記念してTwitterキャンペーンが実施されることをお知らせします。

OWNLY導入事例はこちらから:https://www.ownly.jp/case


  • キャンペーン概要

公式アカウント:https://twitter.com/yarisugi19

期間:2023年7月19日(水)10:00〜2023年7月21日(金)23:59

賞品:Amazonギフト券 総額15万円分 最大84名様

応募方法:

①公式 Twitterアカウント(@yarisugi19)をフォロー

②対象投稿をRT

③すぐに当落通知が届く


「やりすぎ都市伝説」放送日:7月21日(金) 夜8時


  • 支援内容

・SNSマーケティングツール「OWNLY」のシステム提供

・キャンペーン事務局運営代行

・プロモーション企画提案


  • キャンペーン特徴

拡散力と参加率が高いと思われるTwitterインスタントウィンを利用します。

参加者全員で目標のRT数を目指し、達成時にはリプライに添付される特典動画のパターンを増やしたり、賞品のグレードを上げたりします。特典動画の種類と抽選確率の一覧を事前に公開し、ユーザーの参加意欲を高めます。

また、屋外広告やGガイド広告と連動させることで、SNSとオフラインのプロモーション施策を同時に実施し、認知拡大の効果をより高めることが期待できます。


  • ご担当者様からのコメント

番組の認知拡大や、配信サイトへの誘導を狙いこちらのキャンペーンを企画致しました。OWNLYのその場で当落結果が届くというシステムは、拡散力が高いと思うので反響が楽しみです。


《やりすぎ都市伝説 公式サイト》

https://www.tv-tokyo.co.jp/toshidensetsu/


  • SNSを360度まるっとサポート「OWNLY」について

■OWNLY=オウンリーと読みます!

 年間SNSキャンペーン実施数約5,000件、年間エントリー数4,100万人を達成!(2022年)

■Twitter / Instagram / LINE / TikTokを横断してSNSキャンペーン実施。

■UGCを収集→分析→活用まで可能。

■事務局は単体利用も併用利用もOK。700件以上の運用実績有。


〈会社概要〉

会社名  スマートシェア株式会社

代表者  代表取締役・西山 統

所在地  〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目-22-14 ロゼ氷川3階

事業内容 SNSマーケティングツール「OWNLY」の提供。


「日本こそ、笑顔の似合う社会であれ」というビジョンを掲げ、「SNS上でも心地良いコミュニケーションを実現する」ミッション達成に向けて模索しております。


コーポレートサイト:https://www.smartshare.jp/

サービスサイト:https://www.ownly.jp/


〈お問い合わせはこちら〉

サービス内容に関してのお問い合わせは、Webサイト・お電話にて承っております。

ご不明点や気になる点等ございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

Web問い合わせ:https://www.ownly.jp/contact

電話番号:03-5962-6401


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ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
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会社概要

スマートシェア株式会社

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URL
http://www.smartshare.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区東2-22-14 ロゼ氷川3階
電話番号
03-5962-6401
代表者名
西山統
上場
未上場
資本金
9250万円
設立
2011年02月