チームスピリット、初の国内支社となる関西支社開設のお知らせ
バックオフィス業務のDXを支援するクラウドサービス「チームスピリット」は、現在1,800社、45万人を超えるお客さまにご利用をいただいております。高度な労務管理とワークログを活用した生産性向上に対するニーズの高まりを背景に、「チームスピリット」の導入企業は年々増加を続けています。
この度の関西支社開設は、関西を中心とした西日本エリアにおける事業拡大を目的としており、より多くのお客さまに「チームスピリット」を提供することで、企業の業務効率化や生産性向上に貢献し、ミッションである「すべての人を、創造する人に。」の実現を目指してまいります。
なお、2023年10月19日(木)には、関西支社開設記念のセミナーイベントを開催する予定です。
詳細はこちらをご覧ください。(https://www.teamspirit.com/seminar/2023-oct1.html)
◾︎執行役員 セールス&マーケティングディビジョン担当 若宮 成吾 コメント
日本は労働力人口減少の一途にあり、多くの日本企業にとっ て労働生産性の向上や多様な働き方への対応が重要な経営課題となっています。当社はこれまで「チームスピリット」を通じて、関東圏を中心に多くのお客さまの労働生産性の向上や柔軟な働き方への対応に貢献してきました。この度、新たに関西支社を開設し、これまでアプローチが十分でなかった関西を中心とした西日本エリアにおける認知度向上と営業・サポート体制の強化を図ります。これにより、さらに多くのお客さまの「働くコト」に関する課題を解決し、人的資本経営や健康経営に表される「人を活かす」経営の実現に貢献してまいります。
◾︎チームスピリット 関西支社 概要
住所 :〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町16番1号 H1O梅田茶屋町
業務開始日:2023年10月16日(月)
※なお、誠に勝手ながら祝花等につきましては、お気遣いに感謝しつつも謹んで辞退させていただきます。
【「チームスピリット」について】
「チームスピリット」は、勤怠管理、工数管理、経費精算、電子稟議、社内SNS、カレンダーなど、社員が毎日使う社内業務を一元化したクラウドサービスです。複数の機能が1つのプラットフォーム上で連携することで出社から退社までの働く人に関する活動情報が自然に集まる仕組みとなっております。収集したデータの分析により働き方の可視化をすることで、社員が取り組むべき重要な活動を洗い出し、生産性の向上につながる効果的なマネジメントが可能になります。モバイルにも対応し場所を問わずどこでも利用することができますので、近年増加しているテレワークなど多様な働き方にも最適なサービスです。
サービス紹介ページ https://www.teamspirit.com/
【株式会社チームスピリットについて】
株式会社チームスピリットは、「チームスピリット」を提供するSaaS企業です。「すべての人を、創造する人に。」というミッションのもと、お客さまの「イノベーションを創造する働き方改革」に貢献します。一人ひとりのプロフェッショナルな力を引き出すことで、あらゆる人が変化を巻き起こす世界を目指します。
コーポレートホームページ: https://corp.teamspirit.com/ja-jp/
・「チームスピリット」及び「チムスピ」は株式会社チームスピリットの登録商標です
■詳細はこちらにてご確認いただけます。
https://prtimes.jp/a/?f=d21273-155-2f04e8a4095f0396a9968087d7faec31.pdf
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【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社チームスピリット PR担当
Mail:pr@teamspirit.com
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