日本最大級の品揃え!藤巻百貨店の新提案「“手首持ち”専用BAG」特集ページをオープン
特集ページ「藤巻発!粋な手首持ち専用BAG14選」を9月19日(日)より公開
「日本」をテーマにした珠玉の逸品に出会えるECサイト「藤巻百貨店」(運営会社:株式会社caramo、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村亮、https://fujimaki-select.com)は、新特集ページ「藤巻発!粋な手首持ち専用BAG14選」を9月19日(日)より公開いたしました。
「手首持ちバッグ」とは、その名の通り手首に引っ掛けて持つスタイルのバッグ。和装で見かける粋なスタイルを現代にも取り入れる新提案。手首で持つととにかくラク、と藤巻百貨店で最近じわじわと人気に火がついているアイテムです。
本特集では、合切袋から本革仕様のものまで、藤巻百貨店が誇る日本最大級の「手首持ち専用バッグ」の品揃えを楽しむことができます。ぜひご覧ください!
「手首持ちバッグ」とは、その名の通り手首に引っ掛けて持つスタイルのバッグ。和装で見かける粋なスタイルを現代にも取り入れる新提案。手首で持つととにかくラク、と藤巻百貨店で最近じわじわと人気に火がついているアイテムです。
本特集では、合切袋から本革仕様のものまで、藤巻百貨店が誇る日本最大級の「手首持ち専用バッグ」の品揃えを楽しむことができます。ぜひご覧ください!
▼特集ページ「藤巻発!粋な手首持ち専用BAG14選」URL
https://fujimaki-select.com/ext/wristbag/index.html- 「手首持ちバッグ」のココがすごい!
ちょっとの荷物なのに、ショルダーバッグやサコッシュを持つはなんだか野暮ったい…というときにおすすめなのが「手首持ちバッグ」。
MADE in JAPANの和の要素をいつものコーディネートに簡単に取り入れられ、手首持ちするだけで粋にキマります!
2. 持つのがラクちん!
クラッチバッグやセカンドバッグでは「片手が塞がって不便」「持ちにくい」という難点がありますが、「手首持ちバッグ」なら手首に引っ掛けられるだけのでラクちん!
両手を使えるため、とても便利です!
3. 個性を演出できる!
ちょっと他の人と差をつけたい!というとき、簡単にさりげないお洒落を演出。
いつもの普段着でも「手首持ち」をするだけで雰囲気が変わり、個性を発揮してくれます!
- おすすめの「手首持ちバッグ」(※特集ページより一部抜粋)
その豊富な品揃えは日本一級!当店でしか手に入らない逸品は、ぜひ要チェックです!
【印傳の山本】合切袋 ”黒” 大(9月19日新発売!)
https://fujimaki-select.com/item/160_0006.html
\藤巻別注!/シブさを極めた“黒の合切袋”
非常に珍しいダークグレーの鹿皮に黒漆を浮かび上がらせた合切袋は、粋な大人の代名詞!
コーディネートが難しく見える印伝の合切袋ですが、ブラックを選べば普段の装いが締まってグッとお洒落に。カジュアルスタイルからジャケパンスタイルまで、どんなシーンにも馴染みます。
【HMAEN】ブレスバッグ WILL(8月25日新発売!)
https://fujimaki-select.com/item/273_0101.html
\軽妙洒脱!/上質レザーと洗練デザインが冴え渡る、手首持ち専用バッグ
ミニ財布、ハンカチ、鍵、イヤホンやエコバッグ…現代のお出かけに必要な荷物がぴったり入るよう設計された、絶妙なサイズ感。
カジュアルスタイルはもちろん、重たくなりがちな秋冬のコートスタイルにも見事にマッチします。
他にはない、粋でカッコいいアクセントバッグです。
【Creed】マイクロファイバースエード 巾着バッグ
https://fujimaki-select.com/item/377_0007.html
\新素材!/しっとりリッチな風合い。スエードの巾着バッグ
使用している「マイクロファイバースエード」は、天然高級スエードの風合いを再現した新素材!
手触りや質感はリアルスエードと比べてもほとんど遜色がなく、軽量・丸洗いOK・非常にタフといいことづくし。
こだわりの一枚仕立てのパターンにより、荷物を入れるとふっくらしっとり、素材の豊かな風合いが際立ちます。
- 藤巻百貨店(フジマキヒャッカテン)
https://fujimaki-select.com
株式会社caramo(本社:東京都渋谷区、代表取締役社⻑:中村亮)が運営。
伊勢丹の名物バイヤーとして知られていた故・藤巻幸大(ふじまきゆきお / 1960-2014)のプロデュースにより、“日本をテーマにしたこだわりの逸品のみを届けるECサイト”として2012年5月にオープン。
取り扱う商品は、高いデザイン性と使い勝手の良さを両立した「あっと驚く」オリジナリティ溢れる逸品。取引先は優れた職人やクリエイターなど520社、取り扱いアイテム数は2000アイテムにのぼり、厳選された日本の商品のみを扱うECサイトとしては、日本最大級規模。
主な顧客層は、「モノ」に対して関心が高く日々の暮らしにちょっとした豊かさを求める30代後半〜50代の男女。現在Facebook会員は約24万人、メルマガ会員は約10万人となり、多くのファンに愛されている。2016年3月には初の実店舗を銀座(東急プラザ銀座B1階 / 東京都中央区銀座5-2-1)にオープン。
※取引先数・会員数は、2021年9月現在のもの
- 株式会社caramo(カラモ)
http://www.caramo.jp
「藤巻百貨店」の運営会社。代表取締役社長である中村亮は故・藤巻幸大氏と共に藤巻百貨店を二人三脚で立ち上げ。「日々の暮らしにちょっとした豊かさを」をスローガンに掲げ、お客様の「新しい満足と価値」を創出していく。社名は「お客様からも、職人さんたちからも、世界中からも愛される会社を目指す」という自身のあり方から由来し、顧客満足度の高いサービス創りを目指して進化し続けていく。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像