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株式会社ベーシック
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34万会員を誇る「ferret」がITツールベンダー・ソリューション事業者と、Web担当者のマッチングを創出する新メディア「Marketer’s STORE」を今春リリース

株式会社ベーシック

Webマーケティング専門メディア「ferret(フェレット)」は、ITツールベンダー・ソリューション事業者と、Web担当者のマッチングを創出する新メディア「Marketer’s STORE」を2017年4月にリリース予定。
 
 


公開に先立って、社数限定・期間限定の【初期費用が半額となる】オープン記念キャンペーンとともに、掲載企業の先行募集を開始します。               

▼ 「Marketer’s STORE」:https://mkst.ferret-plus.com/order
▼ 「ferret」:https://ferret-plus.com/

 2014年9月、ferretはWeb担当者に求められる知識やスキルアップを目的としたWebマーケティングの総合サイトを開始し、オープンから2年4ヶ月の2017年1月現在、月間270万PVに成長。またこの期間での新規会員数は7万人増となっております。

企業のIT課題を解決するのに最適なツールやソリューションを集め、ferretの既存会員、さらにはITソリューションを必要としているすべての担当者に向けて有益な情報を発信して参ります。
企業担当者にとっての課題解決策、掲載企業にとっての見込客、その両者のマッチングを創出するのが「Marketer’s STORE」のミッションです。


ITツールベンダー・ソリューション事業者と、Web担当者のマッチングを創出する新メディア「Marketer’s STORE」 を始める理由

世の中には多く存在するITツール。

近年ではオンプレミスからクラウドへの変化、さらにアプリケーション単位でのサービス提供が可能なSaasの台頭がそれを促進し、市場は急速に成長しています。

企業のIT化における需要の高まり、増えるITツール、そんな状況において何が起こっているか。それはミスマッチです。
ユーザーは必要とした時に、必要な情報に出会えていないのです。

それはなぜか、

・専門性が高い分野なのに、わかりやすいメディアが少ない
・情報が正しく伝わっていない、伝えられない
・知られていない、新規チャネルが無い

このような、ITツールベンダーとユーザーの間に溝があることに起因します。

「Marketer’s STORE」が、

【読者さま】「何がどう良いのか判断するための材料・情報不足」
【ITツールベンダーさま】「契約を生むためのリード・見込客獲得・ブランディング」

という双方の課題を解決します。



「Marketer’s STORE」の3つのポイント
                 
1. ferretの集客力と信頼性
会員数340,000人、2,700,000PVのWebマーケ専門メディア「ferret」が母体のサービスです。そのトラフィック及び会員の活用と、ドメイン力で、継続的な集客を実現します。

2. メディアならではのコンテンツ力
お客様が真に求めているソリューションは何でしょうか。そのインサイトを深掘り、「なぜ?」に働きかけるコンテンツでリードを醸成します。業界No.1メディア「ferret」の運営で培った、マーケティング力を活用し、高い成果を生み出します。

3. 成果報酬型
費用は“リード“が発生した分だけの成果報酬が基本となっているので、リスクを抑えてお取り組みいただけます。        


<掲載ご希望の方へ>

Marketer’s STOREに掲載することで、ferretの34万会員へのアプローチが可能となります。またサイト公開後は、これまでのメディア運営ノウハウを元に、様々な施策を実施してまいります。貴社のマーケティングプラットフォームの一旦を弊社が担い、より興味関心の高い顧客の獲得を実現いたします。                   

▼ 「Marketer’s STORE」:https://mkst.ferret-plus.com/order
▼ 「ferret」:https://ferret-plus.com/
 

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URL
http://basicinc.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F
電話番号
-
代表者名
秋山勝
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2004年03月
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